キャラ弁もグルメも気まぐれなママ

お弁当とか、お料理とか、グルメとか不定期ですが、週一位で更新してます。

おにぎりオンリー

2018-02-24 | 弁当

本日は、試合です。
会場が近く、集合時間~解散時間が短いので、パパっと食べられるおにぎり🍙



具は、焼き肉&ツナマヨ❕❕



娘様の好きな具。

我が家流は、具入りおにぎりの時は、

あらかじめご飯に塩・醤油味を混ぜ込み握ります。😊

そうすると、ぎゅっと握らなくて良いし、味も安定します☺️

寝起きだと、味覚が不安定だったりしますよね~。
私だけかな❔(前夜、飲み過ぎた時とかぁ😅)

握り加減に関しては、ぎゅっと握ったおにぎりが嫌いなので、そこだけは気を付けています。時間が経つと、カッたくなって美味しく無いですモンネ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。