キャラ弁もグルメも気まぐれなママ

お弁当とか、お料理とか、グルメとか不定期ですが、週一位で更新してます。

プラコップサラダatBBQ

2018-10-28 | 弁当



いいお天気に恵まれた本日(10/28)、BBQしました✨

お肉中心になるので、🥗サラダを用意~💕

ボールに盛ると手を伸ばしにくいし、残り少なくなると、見た目食欲湧かなくなるので、プラコップで提供です。

カリカリ食感を💓😍💓愛する私、

クルトンが湿るのがイヤなので、ラップにくるんでテープ止め😋

ドレッシングも市販の物を3種類準備しました。

子供達には受け入れて貰えるかちょっと不安でしたが、
普段あまり進んで食べない子もてを伸ばしてくれていて一安心🤗

お肉食べるなら、野菜もね🎵

お肉は、子供たちの大好きなベビーバックリブ


他にもチキンやら、ビーフやら


写真撮り忘れた、照り焼きチキンサンドやミニハンバーガーも好評~

大人は、しっぽり枝豆(鴨川七里)&ヘルシー赤身を焼いて


この後、焼きおにぎりとスモアで〆ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。