まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

原 開発区 SOMERSET

2014-08-16 | 日記
8月16日(土曜日)星期六 晴れ…モヤっとした晴れ…

昨晩、明日は市内までお買い物に行こうね!!って話していたのに…
朝になったら「お膝が痛いのだからガマンしようね!!」と…
出たよ出不精野郎の発言!!笑っ…

仕方がないので夕方の食事会までおとなしくしてるか…てな感じで
お部屋で引きこもり…(*`З´*)…

お膝を休めるためにのんびり…のはずが…
お部屋にいても結構動くんだよなぁ~…
「まぁちゃん!お腹すかない?…」だの…
「まぁちゃん!コ一ヒ一飲みたくない?…」だの…

ムダに広い空間だけに、歩数は多い。
自分でやれ!!と思いつつ…
仕方がないので動いてみたものの…
まだまだお膝は腫れがひかないまま…(Pд`q。)・゜こりゃ寒くなったらもっと
痛くなるぞぉ~

お膝が痛いのだからお出かけしない!!と言っていたくせに
まぁちゃんを動かす…(*`З´*)…

でっかい子供だ…(・ω・`)
今も…「まぁちゃんコ一ヒ一は?」と…
ブログ更新の手を止めてコ一ヒ一メ一カ一セット…(*`З´*)…
旦那ちゃんはミルクも砂糖も入れる。
せめてお願いするのならブラックで飲んでくれょ。

まっ…まぁちゃんも飲むからいいか!!

本日はSOMERSETのご招待で長期滞在者様全員4Fのテラスでバ一べキュ一
…(*`З´*)…バ一べキュ一といってもいつもの食事にちょい足しくらいの
お食事でして…決して美味ではございません。
あくまでも中国的!!
まっ!!でもみんなでわいわい!!

本日の司会はウェンディと27歳人妻…(お名前不明)


春ちゃんはおめかしで…


いつも笑顔の刘さん


メインのくじ引きで至れり尽くせりの北京旅行ゲット!!
おめでとう(^^*)ノシ


まぁちゃんたちも北京2泊…をオマケで頂きました(^^*)ノ

旦那ちゃん曰く…口うるせぇ夫婦(特にまぁちゃんが!!)にも何かあげておかねぇ~と後で面倒だ!!
勝手に行くなら泊まらせてやれや!!ってこと?と…笑っ
口うるさくて申し訳ない……(*`З´*)…不好意思!!

万里の長城でも行って来ようかね…

週末一日目はこんな感じで終わる…
明日は何とか旦那ちゃん説き伏せてお出かけしてみたい!!
ので…早めに寝ますかね!!

晩安

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。