まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

開発区 回大連 お引越し完了!!

2015-04-12 | 日記
4月12日(日曜日) 小雨のち曇り…

今日は…まぁちゃんお部屋のお引越し…
9号室からお隣の10号室へ…
今までよりちょいとばかり広いお部屋へ…

今までのお部屋はオフィス棟の向かいだったけれど…
今度のお部屋は北向きの金馬路側…この時間ですげぇ~寒い!!旦那ちゃんと毛布に包まってるょ(T_T)

ちょいと嬉しいのはキッチンが少しばかり広くなったこと…
作業台が大きいのは嬉しい❤️


うなぎの寝床みたいに細長~いキッチンこれ以上太ったらアウトだな!!


こんなくらいの瓶なら置き放題🎵




さてさて…
去年の2月に大連に来た時…まぁちゃんのお荷物は段ボールでたったの5個だったような…
なので片付けもあっという間に済んだのに…
(旦那ちゃんがお片づけしましたがね…)笑っ

今日のお引越し…(==;)9時から始まって…
5時近くになってやっと終了…
こんなに時間がかかったのは…
やたらと増えたまぁちゃんのお荷物のせいだ…(==;)

お洋服とかじゃなくて…
手芸用品が溢れていて…(==;)
やっと収納できましたぁ~…

これでやっと落ち着いて大連生活再開!!
お疲れ様…まぁちゃん!!

さてさてさて…
まぁちゃんブログを始めてからもう1年が過ぎまして…
ブログを通してお会いできた方…
そして暖かいコメントを頂きまして本当にありがとうございます。

まだまだ上手に子離れの出来ていない…
かと言って…主婦業も一人前に出来ていない…まぁちゃんですが…

今後とも飽きずに「まぁちゃんの日常」をよろしくお願い申し上げます。

さて!本格的に頑張りますか!
まずは…寝よう…

脳と身体の疲労連チャンのまぁちゃんでした!!
おやすみなさい(^^*)ノ

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃおりん(夫))
2015-04-13 22:50:03
明日から戻ります。

多少ボロボロですが、宜しく御願いします。

返信する
大丈夫ですか? (まぁちゃんです(^^*)ノ)
2015-04-14 08:41:43
しゃおりん(夫)様…

おはようございます!!
公私ともに忙しそうですね!!(^^;)

お泊まりはどちらです?
アメがよろしいですか?
ムチがよろしいですか?笑っ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。