まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

在金州新区? 健康に逝くためには…

2015-05-18 | 日記
5月18日(月曜日) 雷一発…のち小雨…のち晴れ…

旦那ちゃんをお外まで送り出す…
面倒だなぁ~と思いながらも送り出す理由は…
もしかしたらお子逹に遭遇できるかも!!笑っ
朝の楽しみ🎵

だがしかし…今日は遭遇できず…

9時に直ちゃんにお迎えをして頂きまして…
朝っぱらから食材のお買い物に…
直ちゃんったらぁ~…
お買い物終了後…会社へ戻る道を…
「多分こっちで行けると思うよ」………

「ん?思うよ?だと?…」

「けっこう平行に走ってるから大丈夫!」

(==;)根拠のない大丈夫…
マジかよ?直ちゃん…(==;)

不安を抱えながら走り続ける車の助手席に…
まぁちゃん座ってますけど?…
とりあえず無事に見覚えのある道に出て…
とりあえず無事に見覚えのある直ちゃんの会社に到着!!だょ!!
良かったぁ~…(ーー;)bほっ…

まずはご挨拶…デカイわんこ🎵可愛い🎵
喉が渇いてるんじゃない…今日は腹がへってるんだ!!ってな感じのお出迎え…


ちょいとの間お邪魔をしまして…
お野菜を収穫させてもらいました🎵いつもありがとね🎵
「帰りはまぁちゃんバスで帰るよ!!」と言ったら…

「ついでがあるので送って行きますよ!」と直ちゃんママの清子さんが…
ではではお言葉に甘えて…と…車に乗り込み…会社を出たところで…
運転手さんが…
「去哪里」…←中国語…「どこ行くの?」
「え?…教えてもらっていないの?」←日本語…
「听不懂!」←中国語…「聞いてもわからないよ!」
(中国語の文字さえ正解か?さえも最近は自信のないほどお勉強をサボってる)
やべぇ~日本語通じねぇ~(==;)

(==;)「マジかよ?…」
まぁちゃん自分の住処を上手に説明できないぃ~
一気に腹痛じゃんよぉ~…(T_T)
しどろもどろになりながらも…
何とか説明をしながら無事に到着…
緊張感漂う車中から解放されてまぁちゃん一気に疲れが…
脳が死んでしまうわぃ!!
清子さん…まぁちゃんの中国語を過信するなょ?…笑っ

さてさて…たくさん買い込んだ食材を一気に片付け🎵
せっかくだもの!楽しい生活にしよう!と…
今回の帰国にスタジオクリップでキッチン雑貨を買い込みました❤️


ん~旦那ちゃんが3連チャンで飲みに行ったおかげで…
買っちまったスミレの砂糖漬けを一粒お口に放り込み❤️
あぁ~幸せなお味と香り🎵←意外に単純

新的日本人太太様を相手にご飯の用意を🎵
お嬢のすすめで飲み始めたデトックスウォーター🎵
今日はクコの実も加えてみました❤️

老廃物を出すから良いのよ!って言うが…
いやぁ~…トイレが近いわっ(==;)b

健康的に長生き!目指すは老衰!!
まぁちゃん健康的に逝きますよ!!笑っ

お嬢!これからも身体に良いもの教えて下され!!

5時yun様ご夫婦来我家!!
面倒な説明もいつものように丁寧に…yunパパありがとね!!
yunママ…葡萄パン美味しかったよぉ❤️香りがとても良かった🎵
また!お願いします!!
(葡萄パンを食べたくて用事を作ってる様なかんじだなぁ~…)←否定はできない!!
まぁちゃん食堂いつでもご利用下さいませ🎵

さて…まぁちゃんが大連戻りの前日のお話…

バイトでクタクタのお嬢…
戻って来るなりぐったり…
シャワーの前に少しだけ…と横になったけれど…
第ちゃんも一緒にお隣でゴロン…
30秒で寝たょ!!(00;)

可愛いお子が二人暮し…

最近…第ちゃんがすっかり男の子に…凛々しいお顔…

ツンデレの男の子…
まぁちゃんを忘れないでね!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の周りでも (しゃおりん(妻))
2015-05-19 12:01:51
まぁちゃん!
ごきげんよう(*^o^*)(笑)

私の周りでもデトックスウォーター流行ってます。
作り方も簡単だし、私もやってみようと思いつつ、まだやっておりませんσ(^_^;)
飲まなきゃいけないものがたくさんあり過ぎてなかなか辿りつけない(笑)
今は酵素ジュースを作っていて毎日飲んでます。
痩せるらしいので(≧∇≦)

studio clipのキッチン雑貨いいね~!
いいな~って思いながらいつも見るだけ。
バーゲン待って買おうかな(^з^)-♪
返信する
Unknown (まぁちゃんです(^^*)ノ)
2015-05-20 01:03:18
しゃおりん(妻)様…

ごきげんよう!ときたか?…笑っ…
デトックスウォーターそんなに流行ってるのね?…
でも…確かに簡単(^^*)b飲んでびっくり!!

酵素ジュース…なんだそりゃ~…美容や健康に気を使うお年になりましたでございますね!!笑っ
(同じ年なのに他人事のように言うまぁちゃん)

そうなの!最近特にキッチン雑貨が充実してるように思うわ!
いつもバーゲンのメールが届くたびにうずうずしちゃうよ(^^*)b
今度一緒にお買い物行こうね~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。