まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

一時帰国 昨年の今頃はハゲ

2015-12-28 | 日記
12月28日(月曜日) 晴れ…

丸の内の Bianchiショップへ…


クリスマスと…卒業と…就職祝い…も兼ねちゃえ🎵
我ながら…ずいぶんザックリまとめたなっ…💧


コーヒーいれてあげるね🎵って持ってきてくれたカップ
ちょちょいと「アリガト」とな…




なんてほっこりの午後…
元同僚からの電話…
「またやらかしてくれたよ💢」……


「また」ということで
誰がやらかしたかは…大体は想像がつく…

「どうせ発注ミスだろう?」
まだ市場は最終じゃないんだからギリ間に合うんじゃん?って思ったが…


「ただのミスじゃない💧」
「門松が届いてない(|||▽||| )!」…………


こりゃ~笑うしかないね…
店長降格されても未だにやからしてくれてるのかぁ~…
「ヤツの脳みそはスカスカか?」笑っ

そうです↑ヤツとは…
昨年まぁちゃんの頭にまぁるいハゲをつくった原因の元店長!

まぁ~門松の手配くらいはまだできるんじゃねぇのか?

しかし…やらかすっても限度がなぁ( ̄▽ ̄;)~…
お客様から預かったメモは紛失するわ…
お嫌いな花を婚礼に使用しちまうわ…
業者との打ち合わせを忘れて公休…
配送手配の確認モレ…

「彼女が出来ない!」って悩みだけで頭がいっぱい💢

「そんな事で悩む前に仕事しろ!」と散々文句を言ったもんだ🎵笑っ



どうしたらこんなにミスを連発できるんだろうか?…
不思議な男だ…笑っ

でも今年は笑えるよ…だってまぁちゃん去年とは違うもん🎵

ちなみにこの元店長…
噂によると…未だ彼女ナシ💧
「来年は真剣に婚活!」だそうだす…

「結婚=勝ち組!」と言ってる事自体…
負けてんじゃねぇ~の?笑っ
とりあえず…がんばれ~婚活!!ご祝儀用意して吉報を待つょ!


息子ちゃんを一足先に自宅へ戻らせ…
お正月のお買い物を託す。


お嬢が作ってくれたお夕飯は…
キヌアのサラダとチキン



久しぶりに美味い!!
何より安全🎵安心🎵



さてさて…
おやすみなさ~い

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。