まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

原 開発区 黒でも…白でも…

2014-08-14 | 日記
8月14日(木曜日)星期四 くもりのち雨…それも大雨のち…くもり…

まぁちゃん…曜日の感覚がズレてるじゃん…(==;)b

本日の雨は…何かを空に向けて撃ち込み…大雨を降らせた…らしい…
本当にあるのか?そんなこと!!(〇〇;)

理由は農村地域にお水がないから…だそうで…(--;)
さすが中国!!そういう技術は見習いたいね!!と真剣に感心したさっ…

雨を人工的に降らす…
中国は…お空に向かって撃ち込む…
日本は…てるてる坊主を逆さに吊るす…ってな感じか?笑っ
まっ…今の日本じゃ~雨はもう間に合ってるょ(--;)b


さてさて…本日は朝から変な雲があったが…
市内までお買い物でも行ってみようかね!と出た途端…の大雨で断念…
昨日はブログの更新もせず爆睡しちまったので…
画像の整理やら…


そうなんです!!事件です!!(--;)b
まぁちゃんが帰国して…帰ってきたら…
な…なんと…お部屋に片方のピアスが…(〇〇;)
う…浮気?…
まぁちゃんがお留守の間に…まさかの浮気?…

優しく…とっても優しく…問い詰めてみましたところ…
カクカクシカジカ…と…(気になるでしょう?)
まぁ~まぁちゃんの思うところ限りなく黒に近い白ということで…
心の広ぉいまぁちゃんは許してさしあげました!!
新しいパソコンが良いかなぁ~(--)ノ

あくまでも旦那ちゃんは「俺は白だ!!」と言い張っておりまする。
こういう反省の態度が見られない場合は制裁を…笑っ
(素直に認めたら許せるか?って?…)( ̄∀ ̄)
許しません!!鉄拳喰らわせます!!キッパリ!!…笑っ…

さてさて…そんなこんなの本日…
旦那ちゃんは会食が…と…お出かけになられましたので…
怒りのいささかオサマラナイまぁちゃんは…外孫状態に扱っているお子たちと
そのママまりちゃんを呼び込み…まぁちゃん家ご飯!!につき合わせ!!ましたの…
その昔のまぁちゃんなら…お子を傍に寄せない工夫をこらし…
(にらむ…手で追い払う…威嚇する…などなど…)笑っ

絶対に近づけないようにしていたが…年をとったのかねぇ~…
お子は可愛いわ!!
子供嫌うな来た道じゃ…年寄り嫌うな行く道じゃ…
座右の銘とな…笑っ…

頬ばるぜぃ!!


ポーズはいいからちゃんとお食べ!!笑っ


そそ…!!まぁちゃんの住処の1Fにローソンが!!開発区第1号店!
今月末なのか来月上旬なのかは定かではないが…工事は進んでるらしい…


まぁちゃんがお留守の約1ヶ月で…紅梅の門が無くなってた…(00;)
なぜだか理由はわからないけどね…(昨日の画像!!)


ご近所の白猫ちゃん(^^*)ノ
わしゃわしゃさわさわしてみた(^^*)ノシ


どこを見てるんだろうか…
キレイな瞳…
まぁちゃん…毛の生えてる生き物が好き♪

毛虫はキライだけどね…(==;)b

明日は8月15日…一応食材は買い置きしたが…(--;)b
クソバカ安倍ちゃんが余計なことをしない様お祈りしたい!!
ヤツは国外に住んでいる日本人の事を考えた事があるだろうか?…
と思うような行動や発言をしやがる…クソバカ安倍ちゃん…

首相官邸なるラインなんぞする暇があるなら…(本人が書いているわけじゃないと思うが)笑っ
他にやることがあるじゃろ?…
まだまだ被災地では仮設住宅に住まわれている方も大勢おるよ?
議員の給料を元に戻すことより…何をすべきかよぉく考えれ!!
黒塗りの高級車なんぞ贅沢じゃ!!電車で移動しろ!!(==;)b
総理大臣は偉いんじゃない!!
勘違いするな!!
国民のために身を粉にして働け!!
ってキムタクのちぇんじってドラマで言ってたよ(^^*)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事件だね(>人<;) (しゃおりん(妻))
2014-08-15 07:45:44
まぁちゃん!おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
相変わらずのクソ暑さにむしむしが加わったお盆真っ盛りの日本からしゃおりん(妻)です(^_^)v

ご主人!痛恨のミスか、はたまた誰ぞの陰謀か?
疑い出せばキリが無さそうな…
こうなったらまぁちゃん、この一件を武器にやりたいことどんどん実現してください(笑)
白でも黒でもね( ^_^)/~~~
返信する
速報 (しゃおりん(妻))
2014-08-15 09:47:11
まぁちゃん、今年は安倍総理、靖国参拝取りやめたらしいです(^ー^)ノ
返信する
Unknown (まぁちゃんです(^^*)ノ)
2014-08-16 01:07:58
しゃおりん(妻)様…

こんばんは(^^*)ノ
相変わらず日本は蒸し暑いようね!!

笑っ…痛恨のミスには大笑いしてしまった(^^;)b
まぁ~今回は深く追求するとまぁちゃんも墓穴を掘る
可能性がありますので…(大した墓穴じゃないけどね)
この辺でやめておきまする!!

疑ったらキリがない!!確かにキリがない!!
とういことで…大人の対応で…笑っ

本当!靖国行かないでくれて良かったよね!!
ヤツは本当にバカ!!と声を大にして言いたいわっ
でも、無事に過ごせてよかった(^^*)bです

熱中症に気を付けてね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。