まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

冬の大連… 次はスカイプでね🎵

2015-11-29 | 日記
11月29日(日曜日) 曇り…のち小雨

いつも…大連に戻ると…
とにかく…13階のお子逹に電話をして…
とにかく…お土産を口実にお子逹の可愛い顔を見るのが楽しみだったまぁちゃん。

今年の6月に本帰国になってからは…
一緒に写ってるお写真を見てお子ロスを防いでいたのに…

本日…ふと…気をぬいてしまったら…
どうしてもお子逹の声が聞きたくて…
泣けてしまったまぁちゃんです。

なので…ちょいと国際電話🎵
春ちゃんがスカイプって言ってくれたけど…
こんな泣き顔は見せられん(==;)次ね!次はスカイプでね!


しばし…春ちゃんとお話🎵
クリスマス会ではお星様の役に決まった🎵そうで…
凌ちゃんもたくさんおしゃべりするようになって…

楽しかったぁ~🎵
純ちゃん…マリリンありがとね。

暖かくなったら富士山に行こうね(*⌒∇⌒*)!!



さてさて…そんな今日…
お洗濯をしようと思ったら…

昨晩…まぁちゃんが寝た後に旦那ちゃんが済ませておいてくれまして…( ̄▽ ̄💧)
すでに乾いた状態のお洗濯ものがキチンとたたんでありまして…( ̄▽ ̄💧)


大連に戻った時のお荷物も…
まぁちゃんががしゃっどしゃっっと出したものを…
せっせとお片づけしてくれてまして…( ̄▽ ̄💧)

まぁちゃんがごちゃごちゃっと入れた引き出しの中も…
朝にはキチンとお片づけしてありまして…( ̄▽ ̄💧)




「えっと~まぁちゃんは何をすれば?」
ってな状態💧



「これだったら嫁はいらねぇな?」
と…言っても良い状態💧





とりあえず…まぁちゃんのお仕事は…
「飯炊きだけか?」



旦那ちゃんが…ぽそっと言ったのは…
「まぁちゃん💢便器の蓋は閉めてね!」と…だけ…笑っ
「口うるせぇのは相変わらずだったな(  ̄っ ̄)」

とりあえず…できるとこを探してみようかね。

どんよりしてる…このお天気が気を滅入らせるな…
なのに…うるさかったな…花火

まだ完成もしてねぇ~のに…なぜだろか?
きっと何か意味があるんだろうな…←調べようともしねぇ…笑っ




さてさて…明日は月曜日…
旦那ちゃんのお弁当の準備でもしようかね。←持っていくかな?…

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゃおりん(夫))
2015-11-29 22:15:37
まぁちゃん

弁当、最高!!
明日は、旦那ちゃん、泣きながら食べると思う。

ついでに、ししアメも「4粒」いれとけ!!
返信する
Unknown (しゃおりん(夫))
2015-11-29 22:22:44
まぁちゃん

ところで、12月14日、誕生日だった・・。
(思い出した)

海外誕生日は辛い!!
返信する
どなたの? (まぁちゃんです(^^*)ノ)
2015-11-29 22:56:21
しゃおりん(夫)様…

こんばんは(^^*)ノ

だ~か~ら~…ししアメは旦那ちゃんにも必要ないってば!!笑っ

それに…お弁当は却下されちまいました!!

ところで?…12月14日はどなたのお誕生日だすか?…
しゃおりん(妻)様は…確か…夏のはず…
息子さん?それとも…お嬢様?…


もしかして…(夫)様のでございますか?

でしたら盛大に爆竹いきますかぃ?
返信する
こんにちは! (ゴンたん)
2015-11-30 12:28:30
めちゃ几帳面な旦那様ですやん(^^♪

かなり、お仕事のできる方とお見受けしました~
返信する
これがねぇ~ (まぁちゃんです(^^*)ノ)
2015-11-30 14:35:56
ゴンたん様…

こんにちは(^^*)ノ
かなり几帳面は認めます!!…
まぁちゃんのズボラと足して2で割っても…
まだ几帳面さの分が多いと思うよ。笑っ

仕事に対しての姿勢は尊敬してるんだけどね。
なにせ…口うるせぇ!!旦那ちゃんどす。
返信する
Unknown (しゃおりん(夫))
2015-11-30 21:38:36
まぁちゃん

言い方間違えた!!
中国での誕生日は辛い!!

14日は、多分、中国企業と会食予定。
うちの従業員のバカ(ご存知の彼)が
「その日、総経理の誕生日」て言ってやがる・・。

ほんとに何が起こるか怖い・・。
返信する
やめれ (まぁちゃんです(^^*)ノ)
2015-11-30 22:20:50
しゃおりん(夫)様…

おこんばんは。

本当に何が起こるか怖い!は良いが…
まぁちゃんたちは捜索もしなけりゃ~迎えにも行かねぇ~ぜ?…笑っ
奥様ご同伴で会食に行かれることをお勧めします。

でも…上海は氷点下じゃ~ないから…
凍死の心配はなさそうだよ?

飲み過ぎに注意!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。