まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

一時帰国 お疲れ様でした!!

2014-12-30 | 日記
12月30日(火曜日) 晴れ…

今年も残り1日となりました…

昨日…
いつもお世話になっているお客様から門松を作りしました!と伺いまして…
早速見に行って参りました!!
デカイ門松!!立派に仕上がっておりました!!
(税金の無駄つかいは出来ないので手作りしたそうです)
因みに…ここは…エレべ一タ一にも…
「省エネと体力向上の為に階段を使いましょう!」
と書いてありまして…
まぁちゃん達も配達の時は配達先の3階まで有りがたく階段を使わせて頂いております!笑っ



さてさて…本日は…
ゴネ勝ちで休みを確保しまして!!…

休みと言いましても…実際にゆっくり休めるお休みではなく…
まぁちゃんの大嫌いな大掃除が待っておりまして…
(T_T)…寝たい…思い切りお寝坊してみたい…
こんな願いは贅沢な願いでしょうかね…

朝からお嬢と大掃除開始!!

普段…仕事仕事で家事を怠けていたツケが(・´з`・)┌

ちゃっちゃと大掃除を済ませ…
のんびりしようと思ったのに…
古いアルバムや手紙はお掃除の手を止める…
どうして見ちゃうんだろうか…
どうして読んじゃうんだろうか…

学生の頃…試験前の大掃除に似てるのか?…
まぁちゃんの悪い癖?笑っ

てんやわんやの大掃除の途中でお腹がすいてヤル気がなくなってしまった
まぁちゃんとお嬢!!
とりあえず腹ごしらえをしてから…と言うことになり…
ついでに明日は自宅へ戻るので冷蔵庫の大掃除として…
野菜室から(^^*)b
残り物のお野菜…パプリカ…ロマネスコ…キャベツ…小松菜…


トマト鍋にしました(^^*)b温まるぅ~!!


食事を済ませ大掃除再開無事終了!!
旦那ちゃんとスカイプをしまして…
(お顔の傷は何とか…皆さまご心配おかけしました)

只今…やっとまぁちゃんの時間でございます!!

昨日は前店長たちと忘年会…
神保町の食肉センタ一へ


後から後から人が追加になるので…
その度にカンパイのやり直し…
お酒の飲めないまぁちゃん…オレンジジュ一ス何杯飲んだことか…


予定の時間を大幅に延長してお開き…
同じ駅までの酔っ払い同僚を抱え無事帰宅…疲れたわぁ~…

昼間…同僚からの頂き物


LASHのハンドクリ一ムと爪の保護液…
手荒れの酷いまぁちゃんの手にはありがたい!!
洋子ちゃん!ありがとね!!




明日は自宅へ…
息子ちゃんのお誕生日!!
考えてみりゃ~忙しい時に産んだもんだ…笑っ

一晩だけ泊まって一日には東京へ戻る…
2日は初荷の準備…

まぁちゃんの大好きな箱根駅伝!のスタ一ト見たいなぁ~…
讀賣新聞社前…ちょいと抜け出して応援に行っちゃおうかね!!(^^*)ノ


さてさて…
明日も早起き!!
寝ますかね…おやすみなさい!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。