まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

在东京… う~む…やはり心配だっ

2015-11-16 | 日記
11月16日(月曜日) 晴れ…

本日は…11月って気温ではな~い。寒くな~い。
青空~🎵



昨日に引き続き…
我が旦那ちゃんの件でございます。

4日連チャンでお利口さん…かと思いきや?…

本日5日目にしてとうとう…
   やらかすつもりか?笑っ

そろそろ日付が変わるのに音沙汰なし💢!!
この4日間…ほぼ…ほろ酔い状態のお利口さん

電話で声を聞く限り…体調不良って感じじゃ~ねぇ…q( ̄ヘ ̄)p
疲れてはいるが…至って元気!!






ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
ブログ更新中にまさかの微信( ̄▽ ̄;)

「これから帰ります」とな…💧


どうしちゃったんだ?…
いやいや…まぁちゃん…旦那ちゃんに浮気を勧めてるわけじゃ~ないよ?
ここまでお利口さんだと…

マジ心配っす(  ̄っ ̄)b体調悪いのか?



そりとも…最終日にハジけるおつもり?
そりとも…翌日からの上海でハジけるおつもり?



ぐへへへへ…
決して旦那ちゃんに不利な判定をして…
クリスマスプレゼントを🎵手に入れようなぁ~んちゃ思ってなくてょ?…


う~む…
そりとも…旦那ちゃんにまぁちゃんの手口がバレてる?💧





んにゃ!お利口さん大いに結構!!
(やっぱり体調不良かなぁ?)

とりあえず…今夜も真面目な旦那ちゃんでございました。
(やっぱりおかしいなぁ~?)



残り1日…翌日から上海2泊3日…
まぁちゃんが大連に戻るまでに誘惑は多い…( ̄▽ ̄;)

旦那ちゃん!誘惑に負けずに乗り切れるか?…
加油🎵




さっ…旦那ちゃんから連絡もきたし…まぁちゃんも寝よう🎵


今夜の第ちゃん…
先日、買うてきたまぁるいお家に最近自発的に入るようになりました…が…





時々…
チンアナゴのようにお顔を出したり引っ込めたり…
笑っ

チンアナゴぢゃなくて…モグラたたきみたいだなっ…




にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。