まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

開発区 回大連 またまた一時帰国前日

2015-05-03 | 日記
5月3日(日曜日) くもり…のち晴れ…

中国は労働節で5月1日から3連休中

日本はゴールデンウィークで何連休中?…
そんな中まぁちゃんまたまた一時帰国…
きっと成田空港も連休終盤でごった返ししてるんだろうなぁ~(==;)
民族大移動週間かぁ~!!

ソファにでろ~んと寝転びながら柿ピーを食べ…
インターネットテレビで高速道路の渋滞情報を見るまぁちゃん…

おトキ様からいただいたごんじりやめられねぇ~!!
一口サイズの大根の漬物…程よい塩加減…

最近のまぁちゃんは口卑しい…
ご飯の後30分もすると小腹が空く…

ちょいと!!の気持ちで何かをつまむ…
チョコ→おせんべい→飴→お新香→羊羹→……

こんな感じでまぁちゃんの間食は永遠に続く(==;)従ってどんどん太る…

ねぇねぇ!聞いて!これだから太るんだよね?って…
旦那ちゃんに聞いてみたら…

「お荷物準備しなくて良いの?!」って…(==;)
いつも思うが…うっせぇ~な(==;)言われなくてもわかってるよぉ!
誰だって向き不向きがあるんじゃい!
文句?垂れるぐれぇ~ならやってくりゃ~いいだろうが?…
上3行はまぁちゃんの心の声ですから…旦那ちゃんには聞こえていませんが…
多分…いやいや絶対まぁちゃんの態度でバレてます?笑っ

まっ!まだ空港に向かうまで12時間あるさっ!!

さてさて…

さてさて…って準備でも始めるかと思うでしょう?
ううんしないよ。まだね!

さてさて…午後旦那ちゃんとまたまた韓国スーパーへ…
最近まぁちゃんここがお気に入り🎵
近いし…けっこう品物も多いし🎵


なんだかわからないお菓子もいっぱい


おじちゃん(まぁちゃんより若いと思うが)が面白い!!
いつも美味しい果物を選んでくれる🎵


陳列もけっこう…

コカコーラの商品…だよね?ファンタって…
まぁちゃんの味覚がおかしいのかなぁ?
スイカ味はまずかったなぁ~…
左からオレンジ…スイカ…リンゴ…モモ…ブドウ…
この中で一番不味いのがスイカだったのかなぁ?

ここから緊急LIVE中継
おっ!旦那ちゃんが起き上がった…
立ち上がり…クローゼットへ?…

じゃない…キッチンで洗い物し始めた…
食器を片付けてる音が…
中継終了…(==;)

そろそろヤバイ雰囲気になってきたか?…
まぁ~いいや…

最近のまぁちゃんこれを食べています(5、8元)フリーズドライのリンゴ


とりあえず持っていくも物を出しておこうかな?…
最悪は…大連戻りの時とは違い…
大きなカバンはほとんど空っぽだから…
ぽいぽいって打ち込んじゃえばいいやね!!←完全B型
テヘヘッ(*゜ー゜)>

仕方ねぇ~日付が変わる前に旦那ちゃんにお願いして…
まぁちゃんは寝ようかな…

明日はお嬢がまた成田までお迎えに来てくれる🎵
第ちゃんにも逢える❤️

ではでは~🎵
おやすみなさぁ~いヾ(@^▽^@)ノ

いってきまぁ~す!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。