まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

大連より… 大人の茶時間🎵

2015-08-25 | 日記
8月25日(火曜日) うっすら曇り…のち晴れ…

本日もまた昨日に引き続き…
勝手知ったる他人の畑を…
  荒らしに行ったまぁちゃんです


昨日…昼ご飯前に桃を3個食べ腹いっぱいに…
今日はブドウをつまんで来ようと…←勝手に…
やたらと広い直ちゃんの会社の一番奥までテクテク…

「こんな奥まで歩いてきたのに…」
「まだまだじゃ~ん( ̄▽ ̄;)」

そうです…昨日…直ちゃんのお義父さんが…
「あと一ヶ月くらいかかるかな?」
と…言っていたのに(^^;)
食い意地のつっぱらがったまぁちゃんは確認に行ったのさ…

(ところどころ色のついていた実だけ摘んで食べた(^^;))←甘い!美味い!



さて…今日もひとり収穫祭🎵ナスの畑で…
ママ猫発見!

仔猫ちゃんも一緒にいたけど…
カメラを向けたら…

ぴゃ~っと逃げてった( ̄▽ ̄;)




本日は同じホテルの奥様←本物の…笑っ
とお茶のお約束🎵

なので…お土産に…
直ちゃんの会社で収穫したお野菜と桃❤️を持参🎵
(おじちゃんがせっせと育てたお野菜を勝手に収穫して土産に(^^;)b)


今日もお洒落(まぁちゃんの生活にゃ~無縁)なおもてなし…

花茶だぜ?…

大人の茶時間🎵を楽しみました❤️
* まぁちゃんこちらのお宅では色んなことを学べます。
お茶と知識をご馳走様でした!




そういや…突然ですが…
最近見かける野良ちゃん…

こやつも…
ぴゃ~っと逃げる( ̄▽ ̄;)

あぁ~( ̄ω ̄)わしゃわしゃしたい


「ん?…わしゃわしゃしたら噛みますけど?」って顔だな…

ダメだぁ~猫ちゃん見ると…
第ちゃんシックになるぅ~( ̄ω ̄)
しっとり感がたまらねぇ~んだよなぁ~…はぁ~…
気が付くとぴとっとくっついて寝てる第ちゃん…
可愛い❤️←親バカ?笑っ


はぁ~…
明日はのんびり荷造りでもやらかすかな…
とりあえず…
午前中はマッサージでも行って癒されて来よう🎵


にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。