まぁちゃんの日常

相変わらず…ゆる〜い生活を送り続けるまぁちゃんです!
体型同様💧…締まりのないまぁちゃんの生活実態記録

開発区 お部屋にて

2014-02-20 | 日記

2月20日(木曜日) 晴れでした♪

サプライズのプレゼントにびっくり(^^;)…
ホテルからの白ワインに引き続き…営業のRさんからのケーキ♪

お料理が苦手なRさんにまぁちゃんのお料理を教えてあげよ!って
ことでお部屋に(^^*)
エビフライとから揚げ…おまけにタルタルソースも(^^;)両方揚げ物だけど…
キチンとメモをとり、真面目に取り組む姿勢がエライ!!

永倉奈々似の可愛い営業さん♪5年間日本に留学をしていただけあって
穏やかな日本語と、笑顔が素敵(^^*)です♪


制服にエプロン!!笑っ…


ホテルのすぐ近くのお洒落なパン屋さんのケーキ♪



苺と葡萄 チョコのプレート♡


日本のケーキ屋さんでは考えられない程のイタセリツクセリ…
キャンドルは当たり前だけど…
紙皿、フォーク、サーバー、マッチまで!!


旦那ちゃんが出張でお留守だと知っていたから、気を使って来てくれたのね…
ありがとう!!

息子ちゃんからもつい先ほど、おめでとうラインが来たぁ♪
覚えててくれたのねぇ(*^^)bありがと♪

さてさて…30分遅れたフライトの旦那ちゃんいったい何時に
到着するんだろうか(^^;)

パスポートが手元にないから、家出も出来ないやっ!!笑っ

にほんブログ村 海外生活ブログ 大連情報へにほんブログ村">">

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。