excitingly BLOG

こんにちはー足跡よろしくねッWW

{/rain_face/}花見{/rain_face/}

2007-04-16 19:38:16 | Weblog
今日、学校が終わってから、鶴岡公園の花見に行って来たどす
んで…菓子崩しなど、いろ×②やってから、友達と合流して、遊んだぁ~WW

帰る時、友達のS.Kが、俺の財布が無いと言って、かなり焦ってました。。。探したケド、なかったんで、最終的に交番に行って形など入ってたお金など調べられてました。。。。

皆さんも、花見とか行くよねえ?? (-"-;)
もう、取られてるかも、知んないケド花見に行ったら、S.Kの財布を探して貰いたいのですYOぉ~WW

形は、長財布のはんぶんくらいで、中には、身分証明書も入ってるそうです。 中に入ってるお金は、7000円くらい!!

なんとッ 見つけて、交番に届けると入ってるお金の、③割貰えるそうです

皆さん、落とし物には、気をつけようね
(^O^)/~~ see you !

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結季)
2007-04-16 19:55:36
ノスケの友達・・・不運だったね。
7000円って結構はいってるじゃんw
身分証明書も入ってるって・・・。

ドンマーイ!!(・∨・)    (スイマセン・・・(汗

私もドジることが多いから気をつけなぃとねww


ってか、このブログに充が来てたコトにビックリだよ・・・。
今度、声かけてみよぅっと♪(笑
返信する
Unknown (犬っこロ)
2007-04-16 21:14:05
7000円って落とす?ちゃんともってなよォ的な
返信する
Unknown (裕晃)
2007-04-16 21:25:05
拾った人・・・幸運だねぇその人は、交番に届けないと思うけどね。
俺だったら届けてる。
返信する
Unknown (裕晃)
2007-04-16 21:25:11
拾った人・・・幸運だねぇその人は、交番に届けないと思うけどね。
俺だったら届けてる。
返信する
Unknown (裕晃)
2007-04-16 21:25:29
拾った人・・・幸運だねぇその人は、交番に届けないと思うけどね。
俺だったら届けてる。
返信する
Unknown (永愛)
2007-04-16 22:17:29
(o*>ω<)oこんにちゎッッッ
PCで書いてるの?こっちの方が前より見やすくていいですねェ
足跡でしたー

って、
7000円!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????
どうすんだそれ…ぃや…
危ないゎ…
返信する
Unknown (永愛)
2007-04-16 22:44:30
|・?)壁))))ありらーん
ちょーみじけー
ぃや、
初ですww(ぇ
きれいですねwww(ぇ
ちょっとキョドってますww
www

でゎwww
返信する
えっ ()
2007-04-17 20:06:42
S・Kさん知ってるよ(Θ_Θ)





本当に運が悪かったね…
返信する
Unknown ()
2007-04-17 20:06:51
7000円って・・・・。
あらー・・・。
かわいそぅ。。。
私も気をつけよ・・・。
返信する
Unknown (ゅかr)
2007-04-18 20:57:33
初です
更新頑張ってなw
お財布無くした人マヂでどんまいっすね;
ウチの花見はもうちょぃ先かな…?
返信する