excitingly BLOG

こんにちはー足跡よろしくねッWW

----久々---

2007-07-14 21:02:30 | Weblog
放置してましたぁーー\(≧▽≦)丿(笑)

今日の出来事!!!
今日は、朝早くからメールきて辛かったぁ~||
そんで、映画行こ!!って事になったケドー天気的に雨が少ししか、降ってなかったんで、海行く事になったぁ~W (加茂のずっと行った所の岩場の方)
自転車であっちまで行ったから、ホントしんどかったよ????
海行ってから、速攻
着替えて→レッツゴー。 水温は、ぬるかったケド、上がってからの冷たい風が体に触れて口が、カタカタと反射が---

泳いで40分ほどたったら2人加わって泳いだーです。

だケド、一人は、海水パンツなくて、海に入ってないケドねえ。 それから、〔寒みィィィ!!〕って事になって、スパールに行くことになりウォータスライダーとかで遊びましたとさ。。。終わり

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼離鎖羽孤烏鬼)
2007-07-14 21:46:05
最初のコメだー

あと久々更新しましたね
Unknown ()
2007-07-15 09:22:07
のすけ頻繁に海行き過ぎじゃねぇ?(;´Д`)

この前くらげにブスッっと刺されたばっかでしょう
いーなープールー。
Unknown (あかり)
2007-07-15 19:25:12
聞いたー(笑
水の中はいりすぎー(Д)(え
ブログのコメ返信しといたよ。
Unknown (鬼離鎖羽孤烏鬼)
2007-07-15 20:21:32
くらげに刺されたのに海行ったわけ?

すげーなぁ俺の場合トラウマで行けなくなるけど
Unknown (キムラ)
2007-07-15 20:31:31
玲〇奈、体中にブツブツできてた!
Unknown (犬っこロ)
2007-07-15 20:53:13
俺のほうが水の中はいってるぞ! うざ
海いきたいですけどねー
Unknown (Unknown)
2007-07-26 15:14:36
放置~(笑)ぢゃねーよ。何が(笑)だよ。ふざけんな
Unknown (犬っこロ)
2007-07-26 21:13:01
荒らしさんかな?
Unknown (鬼離鎖羽孤烏鬼)
2007-07-28 20:06:48
久々に来たけどそれらしい人いるね
Unknown (管理人=キムラ)
2007-07-29 21:05:42
はっ??



ふざけんなだと!! おめほどふざけてねえがら! 調子のんな! オタク野郎!!

対外 荒らす奴ってニートかオタクだから! あーゆう 幼い奴が書いたのは、無視ね!