ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

オイスターバー☆お留守番前日

2015-12-21 20:57:09 | グルメ
先日、八重洲地下街のTHE CAVE DE OYSTER TOKYOさんに行ってきました!
年内にオイスターバーに行けて嬉しい\(^o^)/




牡蠣の雑炊だけ撮り忘れてしまいました(^^;)
牡蠣の雑炊と牡蠣のバター焼きがとっても美味しかったです!
生牡蠣にはソースが付いていて、牡蠣の種類によって使い分けて食べたりして美味しかったです☆

ビールもお店オリジナルのオイスタースタウトを飲みました☆



牡蠣の身を原料に使用しているそうです!
磯の香りがしたような気も・・・笑

しゃるさんはお留守番でしたが、お留守番の前日には青葉の森公園のドッグランに行ってきました!



楽しそー\(^o^)/

ドロドロになるまで(笑)たくさん遊びました☆



ドッグランの後は、ペットパラダイスで年末帰省用のもろもろを購入して帰りました☆



わんこのお年玉!
しゃるパパご実家のトイプーちゃん達にあげたいと思います☆

前日たくさん遊んだおかげか、今回もとっても良い子にお留守してくれました!
お土産、と言っても私が好きなワッフルですが(^^;)
ダンドワさんのブリュッセルワッフルを少しおすそ分け☆



ブリュッセルワッフルは甘さ控えめなので、わんこにも優しい気が☆

しゃるさんが良い子にお留守してくれたおかげで、お買い物もゆっくりできました(*^^*)
しゃるさんありがとう\(^o^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋ママ)
2015-12-22 10:24:00
昨日は大変失礼いたしました(><)
※↑全角だから、大丈夫かな・・・

今日はすごく美味しい話題ですね^^
オイスターバーは行った事がないのですが、
牡蠣好きなんですよね~。
ビールも美味しそうで、
朝から飲みに行きたくなってしまいました^^;

しゃるさん、お留守番お利口さんでしたね~。
このダンドワさんのブリュッセルワッフル!いつも大丸で気になりながら通り過ぎてたヤツだー^○^
今度、絶対買って帰る!と心に決めました^∀^
しゃるさんもお裾わけ貰えてよかったね(^ー^)

因みに・・・
昨日のしゃるさんのコメは・・・
「サンタさんのお手手が可愛くてツボです~」とお伝えしたかったのです^▽^;ハハ
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2015-12-23 17:00:59
恋ママさん

コメントありがとうございます\(^o^)/
牡蠣美味しいですよね!
ビールも進んでしまいました笑

恋ママさんもダンドワさん気になっていたんですね(*^^*)
ブリュッセルワッフルふわふわでオススメです☆
クッキーも美味しいのでお土産にも是非(^^)

サンタさんのお手手がちょこっとついてる感じが私もツボでしたー\(^o^)/
明日はいよいよイブ!
素敵なクリスマスをお過ごしください☆
返信する

コメントを投稿