ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

パパがいないとき・・・

2016-01-29 10:19:45 | ドッグラン&お出かけ
しゃるパパまた出張中です>_<
今回は少し長め・・・

しゃるパパがいない毎日は、しゃるさんにとってとってもさみしい毎日のようです( ; ; )

玄関を見て待っていたり(´・_・`)

少しの物音にも敏感になって玄関を見てます(´・_・`)

夜にパパの帰りを待って寝ないので

プールに行ったり



休憩中の背中笑

ドッグランに行ったり





新しいおもちゃで遊んだり









いろいろしましたが



ダンボールに入りながらも、玄関を監視するしゃるさん笑

でも!今回は国内なので、しゃるさんのためにプチ旅行を兼ねてパパに会いに行ってきました!\(^o^)/
再会して最初は置いて行かれたことにスネていましたが、結局すっごく喜んでいました!笑
またブログにUPしたいと思います☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿