ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

パンケーキ☆ペット同伴OKも☆黒いちご

2017-01-10 11:08:55 | パンケーキ
今年も元気にパンケーキ\(^o^)/笑

名古屋 ライトカフェさん!

2D&3Dラテアートもしてもらいました\(^o^)/



わんちゃんとムーミン☆
かわいいー!

もちろんパンケーキも!



わかりにくいですが、
上 ブルーチーズパンケーキ(ハチミツ)
下 リコッタチーズパンケーキ(メープル)
生地にブルーチーズが入ってるなんて初めて!
塩気もあって甘いのが苦手な方にも良いかもしれません☆
リコッタチーズはふわふわ優しい味ー!
ペロリと食べてしまいました!笑

ニューオータニさんの新春スイーツコレクションにも行ってきました!



スーパーシリーズ盛り盛り笑
全部食べてみたかったので嬉しい!
特にモンブランが美味しかったです(*^^*)

もちろんパンケーキも食べました\(^o^)/笑



パンケーキは目の前で焼いてくれていて、こんな風に美味しいパンケーキが焼けるんだ!と見惚れてしまいましたー☆

千葉 さかい珈琲さん!



ペットテラス席OKです\(^o^)/
リコッタチーズのマカデミアナッツソースパンケーキとイチゴのパンケーキ!
ふわふわの大きなパンケーキ!
お値段も千円前後!!!お得!!!
お味もアースカフェさんと似た感じで珈琲の合うドーナツ系風味のパンケーキ☆

お家パンケーキも☆



イチゴデコレーションしてみましたー^ ^
濃い色のイチゴはお取り寄せした珍しい黒イチゴです!

黒イチゴと普通のイチゴを並べてみると濃さが際立ちます☆



イチゴしゃるさんも一緒にパチリ笑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋ママ)
2017-01-10 13:21:06
美味しそすぎてヤバイです^▽^;
スイコレ、って幕張のオータニですか?!
人気でチケットってすぐ無くなっちゃうってヤツですよね!!
ううう♪美味しそう~^m^*
千葉のさかい珈琲さんは初めて知りました!
こちらも見ているだけで幸せ感満載です^○^*
お家パンケーキはキルフェボンかと見間違えるほど
フルーツ盛りだくさんで美しい~(>▽<)
しゃるママさん、天才です☆彡

そしてまさかのしゃるさんがいちご・・・(>m<)プププ♪
可愛い~^^*
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2017-01-30 14:28:25
恋ママさん

返信遅くなってしまってすみません(´・-・。)
スイーツコレクション!そうです!幕張のニューオータニさんに行ってきましたー☆
やっぱり人気のビュッフェなんですね!
私もキャンセル待ちしてやっと行けたんですよー^ ^
スーパーシリーズ食べ放題なんてお得すぎですもんね\(^o^)/

自宅パンケーキも自己満ですが、恋ママさんに褒めていただけてすごく嬉しいです(*^^*)
いちご帽子、恋くんココちゃんにもかぶって欲しいなぁ☆
いちごのわんこ妖精さんみたいに可愛いだろうなー\(^o^)/
返信する

コメントを投稿