ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

しゃるさんで紅葉狩り☆

2015-10-07 15:02:51 | 仮装&かぶり物
紅葉先取り\(^o^)/笑
しゃるさん!!!



わぁーーー\(^o^)/
紅葉です笑
なんて似合うの!!!笑

若干・・・



エリマキトカゲ風にも見えるような笑
ずーっと被せたかった紅葉の被り物だったので、テンション上がってしまいました\(^o^)/

先日行った結婚式で頂いたお花と共にもパチリ☆



この後、引き出物が入っていた袋で寛ぎだしたので、いたずらもしてみました笑



起きない笑

本物の紅葉ともあはは顔のしゃるさんでお写真撮れるといいなぁ☆



あはー


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルネママ)
2015-10-07 15:22:29
紅葉しゃるさんだ~~~(*^-^*)
かわいい・・・・´_`

袋にすっぽり入って落ち着くのかな~?
にゃんこさんが袋インしてるのはよく見るけど、ワンコはめずらしいですよね~♪

紅葉としゃるさんのショット、楽しみにしてま~す,゜.:。+゜,゜.:。+゜
返信する
Unknown (シジミ母)
2015-10-09 19:17:58
しゃるちゃん
すごい笑顔!!!
めっちゃ可愛いですぅ~~~~
でもよく 大人しくしてくれてるなって
いっつも感心しています。。。。
お利口さんだわ。
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2015-10-10 21:20:59
ルネママさん

ずっと被せたかった紅葉!やっと被せることができましたー\(^o^)/
エリマキトカゲさんみたいだけど(笑)お気に入りの一枚になりました(*^^*)

しゃる袋好きなんですよー^ ^
気がつくとゴリゴリに入ってきます(^^;)笑
ルネくんは袋に入ったりしませんか?
先日googleフォトで、袋INしてるしゃるの写真が「ネコ」に自動分類されていて笑ってしまいました\(^o^)/笑
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2015-10-10 21:26:01
シジミ母さん

笑顔爆発で紅葉被ってくれましたー\(^o^)/
紅葉気に入ったのかなぁ☆笑
しっかりモデルさんしてくれていつも助かります(*^^*)
シジミくんは被り物は苦手ですか?
シジミくんも紅葉似合うだろうなぁ\(^o^)/
シジミ座り&紅葉で撮影したくなってしまいました!
返信する
Unknown (ひなた)
2015-10-12 21:11:09
しゃるちゃんは被り物とかお帽子とか似合う
しゃるちゃんの笑顔に癒されます
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2015-10-13 09:59:19
ひなたさん

お褒めの言葉ありがとうございます\(^o^)/
エリマキトカゲみたいでお気に入りの被り物になりました!
被り物を被せるのが大好きな私にいつも付き合ってくれてるしゃるに感謝です(*^^*)笑
はじける笑顔で得意げにモデルさんしてくれました!
返信する

コメントを投稿