ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

New Openのドッグカフェへ☆

2015-10-18 11:52:58 | ドッグラン&お出かけ
今月Openしたばかりの千葉にできたドッグカフェCafe de Mon shienさんに行ってきました!
Mon shienはフランス語で私の犬という意味だそうです(*^^*)

かわいい店内!



しゃるさんカフェマット持参で行きましたが、わんちゃん用のブランケットが用意してあって貸し出ししてくれていました☆
他にもコロコロなど用意してあって至れりつくせりー\(^o^)/

わんちゃんメニューも少しありました!



しゃるさんにはヨーグルトを!
しゃるさん初めてのヨーグルト!
どうかなー?




お口に運んであげるとペロペロ美味しそうに食べてくれました!

私は、レモネードとクロックムッシューを☆



レモネードはソーダかお水か選べます!
クロックムッシューはパンがフレンチトーストのようになっていてとっても美味しかったです\(^o^)/

わんこも一緒に受講できる英会話教室なども開催されているそうです☆

しゃるさんもとっても寛いでくれていました(*^^*)



かわいい\(^o^)/

今度はしゃるパパも一緒にお邪魔したいと思います!

しゃるさん楽しかったねー\(^o^)/



お家に帰ってからも新しいオモチャのハコフグくんでたくさん遊んだしゃるさんでしたー☆



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋ママ)
2015-11-20 10:32:26
あはっ(^▽^)また来ちゃいました^^
お邪魔します<( ̄∇ ̄)ゞ

また素敵な所にしゃるさんと同伴されたんですねぇ~。
やっぱり、出没エリアがなかなか家とかぶってらっしゃる…(*^m^*) ムフッ
でも、このドックカフェは知りませんでした!
「わんこと一緒に英会話…」興味深々です(。ё◇ё。)!!
素敵なお店が知ることが出来て嬉しいです♪

それにしてもしゃるちゃん、甘えん坊~ヾ(>▽<)
ペロペロとっても可愛いです(*^_^*) ポッ
返信する
Unknown (恋ママ)
2015-11-20 10:41:26
ごめんなさい…。長々とコメ書いたら初めの2行しか届いていませんでした(^^;)
大変失礼いたしました(;^_^A

やっぱりしゃるママさん。お近くかもしれません^^
出没エリアが似ております^▽^
でも、このカフェ、知りませんでした~。
素敵なカフェ情報ありがとうございます!ワンコと一緒に英会話!!すごく興味が!(゜▽゜*)

それにしても、しゃるちゃん。甘ったれさんですねぇ(≧▽≦)
ペロペロとっても可愛い~(*^^*)
初めてのヨーグルトは気にいってくれたみたいですね^^
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2015-11-24 14:53:13
恋ママさん

コメントありがとうございます(*^^*)
ご近所さんかもしれないなんて、すっごく嬉しいです\(^o^)/
恋くんとココちゃんみたいなかわいいかわいいポメちゃんに、ばったり会えたら嬉しいなぁ☆
2人のかわいいオーラにすぐ目を奪われてしまいそうです!笑

わんこも一緒に英会話教室すごいですよね!
お店の方も外国人の方が何人かいて、グローバルな感じでした!
お料理も美味しいので、恋ママさんもお近くにお越しの際は是非(*^^*)
返信する

コメントを投稿