ポメラニアンと私

ちょっと普通でないポメちゃんとの毎日

豊洲ららぽーと☆

2016-04-01 22:09:12 | ドッグラン&お出かけ
3月中旬、相模の方まで用事をすませに行って・・・千葉県からは半端なく遠かった(´・-・。)笑

しゃるさんも同伴していたので、帰りがてら豊洲のドッグランへ!



すっかり真っ暗!

暗くてお写真には撮れませんでしたが、柴ちゃんと飼い主さんが遊んでくれてしゃるさんキラキラ笑顔が爆発してました\(^o^)/

ドッグランの後はすぐ隣のドッグカフェLes deux Blue さんへ!
ドッグカフェに入ってもしゃるさん楽しかったドッグランを思い出してニヤニヤしてました笑



楽しかったー\(^o^)/

しゃるさんには馬肉のステーキを!



あまり食べが良くなかったので今度はハンバーグにしようかな(^^;)
馬肉好きだったはずなのになー。。

でもこの時は、スプーンから上手に食べることができました!



もぐもぐ



もぐもぐ

人間達は腹ペコで写真も撮らず、大いに食べて飲みまくりました笑

自分のご飯を食べ終わると熟睡していたしゃるさんでした笑



おやつもたくさん買って帰宅!



また行こうね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恋ママ)
2016-04-02 18:15:43
千葉から相模、お疲れ様でした^^
結構距離ありますよね~。ウチも千葉なのでよ~く解ります^^;

豊洲ららぽのランはオープン当事、一度言ったきりだぁ^ー^;
この辺りはランもドックカフェも少ないから、
とってもホっと出来る憩いの場所ですよね~♪

しゃるさん、柴ちゃんに遊んで貰ってよかったですね(^^)
喜んでる姿はこちらも幸せになれます☆
安心して熟睡してるしゃるさんもとっても可愛いですね(*^^*)
返信する
Re:Unknown (しゃるママ)
2016-04-03 22:16:03
恋ママさん

千葉から相模は遠いですよねー( ; ; )
朝5時起きで向かって頑張りました!笑

恋ママさんも豊洲のラン行かれたんですね!
しゃるがここのランを気に入ったようで少し遠いのですが頑張って通っています!笑
柴ちゃんもとっても明るくて優しい子で、遊んでもらって幸せそうなしゃるを見て私も嬉しくなりました(*^^*)
相模まで長旅でしたが、終わり良ければすべて良しで安心して眠ってくれてよかったです☆
返信する

コメントを投稿