Tomの子育て受験


脳出血で体験したリハビリ入院や子育て受験での苦労など
書いています。

特別なお盆

2020-08-13 09:55:00 | 日記
こんにちは😃



久しぶりに息子と4人で会いました。
2年ぶりかな?



息子は現在東京住まいです。
コロナの影響で家に泊まるのもお互いに
気が引けるのもありました。



私は足が悪くあまり遠出は出来ないのですが大阪市内の店で会う事にしました。



お洒落なお店でゆっくりお茶をしました。




落ち着きのあるお店です。



30才近くになりますが相変わらず。
ザ理系君って感じで



髪型やファッションには無頓着な感じ。



まあ男の子はこんな感じです。



実はこの時期ですが今回どうしても大事な
用事があったようなのです。😃



連休ですが皆様田舎にはあまり帰っていないせいか結構人が多く日常と変わらない様子。



マスクをしていない人もちらほらでした。



でも大阪の私でも東京住まいの息子と会うのを気にするぐらいです。



他の地域方々からすると
"どっちもどっち"
て言う感じかも知れません(笑)



でも実際はそうなのです。
人の目を気にします。



それからすると東京大阪から田舎に帰省する人達や受け入れる側はもっと大変な気遣いされている事でしょう。



どうしても事情で帰らないといけない方々
もおられると思いますので出来れば大きな心で見て頂きたいです。



と言う私も今回だけは流石に田舎に帰る勇気はありません。



本当に今年は特別なお盆ですね。

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿