湘南空手道連盟OB会

朗報反応

最近

誰かと誰かが結婚するとか聞くと一瞬ムカつくようになった(爆)。

ここ1、2年である。

妬みなのかなんなのかよくわからない。

それでいて

その手の話を持ってこられても

おっくうで

まるっきりその気にならない。

別にムカつくのは一瞬であり

その後は

よかったじゃん(^-^)

となるのだが

この一瞬のムカつきは何なのだろう?。

今 是非くっついてほしいカップル?がいるのだが

どうもイマイチのようである。

で これも

結婚となれば気持ちの上で応援しているのに

逆に一瞬ムカつくのだろうな(笑)

と思った。

 歳を取ったからなのだろうか?。

それとも実は生まれつきそうで

最近自分に正直になったからなのだろうか?。

多分自分が所帯を持っていてもムカつくのかもしれない。

 ではその感情が出ない時は

どのような状態の時かよく思い出してみると

新しい彼女がいるときだけである。

しかしこれも「長すぎた春」になるとまたおかしくなる。


 空手も同じ

昇段も試合も興味なし

と言ってると 

長すぎた空手になる

 で どうするかというと

浮気してみる(爆)

となる。

 でこれが所帯持ちだと破局転落につながったりする。

   (話しがゴチャゴチャになってるが(^_^;)))

しかし我ながらわがままだ。

今生きてるだけで感謝しなければならんのに。


「常に今を原点」常に今を初心 原点として 稽古する

竹之下先生の教えが あらためて キツく感じた。


 さて今日は中学のクラス会

「一以之貫」も大事だが 気楽に行こうと思う。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事