湘南空手道連盟OB会

甲州トンボ返り

完治していないが約束していたので
○イワ建設時代の相棒のIさん宅に行ってきた。
9日午後3時前に出た。
相模湖ICまでがダルい(笑)。
しかし高速に乗ると早い。
勝沼インターまで迎えに来てくれた。相変わらず義理堅い男だ。



男気は良いのだが酒癖が悪い。
案の定 
やきとり屋→スナック→帰宅後も飲む。

予想通りのパターンにはまった。
からんでくる、昔の女に電話する!とさわぎ出す^^)、もう大変である(-_-;。

空手を教えろと騒ぎ出すのでお互いのボディ打ちの練習を教えたら本気で殴ってきた(-_-;。しょうがないので4,5分の力で叩いて倒れてもらった。
しかし回復後からんでくる、からんでくる。
とりあえず女性に電話するのは止めてもらった(叩かれて忘れたようだ)ので助かった。
なんせ夜中の1時である。

しかし今年はよくよく『酒乱』に絡まれる。
佐藤くんから始まってこれで3度目だ。

さて、と言うことで帰ることにした。
また酒乱復活状態になられても困るし
なにしろこちらがまだ半病人なのだ。

山梨市駅は18年ぶりである。1988年1月1日に水野氏とMR2で来て以来である。




駅前通りだけおしゃれなのがなんとも良い。



帰りも勝沼インター経由で中央を使う。

談合坂で一休み



お土産を買って帰路に着いた。

朝4時前に着いたのはいいが明日も千葉の手前まで行くのだ。
身体は大丈夫だろうか?(苦笑)。

コメント一覧

もん爺
大変だったけど
とりあえず面白かったです^^)。
歳食っただけで
何も変わっていませんでした(苦笑)。
mimipon
想像して笑いました。
私も20年近く前に「山梨市駅」行きました。
懐かしいです。

もう少しで‘ナンバー‘の日ですね。
なんてベタなんだ。。。

危ないから無理してはいけませんよ~。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事