学生ホームズ|専修大学近くの不動産屋

向ヶ丘遊園の賃貸マンション・アパートを扱う不動産屋
最新の物件情報からスタッフの日常など

私の癒しアイテム❤

2013-07-13 10:07:12 | こんまき日記

おはようございます(●^o^●)近藤です☆

 

最近、おかげさまで充実した日々を過ごしています!!

仕事・家事・子育て・宅建の勉強と毎日走るように過ぎて行く毎日ですが、

『このやる事がたくさんある!❤』って幸せ~ ❤

って思っちゃいます(*^_^*) やっと余裕がでてきたのかもしれません☆★

今年は『富士登山』・『宅建受験』と目標があるので非常に燃えています!!!

 

でも、時に疲れて落ち込むことも多いのも事実・・・・。

そんな時は、アロマの力を借りて元気をチャージ!!!

 ← 元気が出ない時は『オレンジ』の香り♪♪

香りによって全く効果が違うからアロマオイルは本当に奥が深いです!!

本屋さんに行くのもストレス解消☆☆

(小説3冊を衝動買い!!笑) しかも全部恋愛もの❤ ↓

明日は久々に『南大沢』に行きます(●^o^●)♪

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。