学生ホームズ|専修大学近くの不動産屋

向ヶ丘遊園の賃貸マンション・アパートを扱う不動産屋
最新の物件情報からスタッフの日常など

ダイエット((+_+))

2012-09-20 10:05:27 | 日記

おはようございます☀☀☀

今日は、朝から息子の保育園へ送り→洗濯→片付けと自分なりに結構頑張れたので、

朝から満足感で、すがすがしく仕事ができそうです(●^o^●)!!!

 

でも、最近ダイエットをはじめ、自分なりに頑張ってきましたが・・・・

思うように体重が減りません('_')?

むしろ、少し増えているような・・・・・・泣

糖質をカットしてきましたが( 一一)心がめげそうです・・・・

昔から太りやすいので、少しでも油断したら、すぐ結果がでてしまいます(;一_一)

 

今回ばかしは、気持ちをキープさせて体を動かす事を意識して、しばらく頑張ります!!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。