学生ホームズ|専修大学近くの不動産屋

向ヶ丘遊園の賃貸マンション・アパートを扱う不動産屋
最新の物件情報からスタッフの日常など

❤定期清掃なう❤

2013-10-28 13:39:57 | こんまき日記

こんにちは(*^_^*)こんまきです❤

台風も去り、最近はいいお天気ですね~

昨日は久々にお布団を干しました(笑)

 

今日は『定期清掃』に行きました(^v^)

『マインズ東三田』 & 『ブルーマリーン向ヶ丘』

  

こんな日は『生田緑地』でゆっくりしたいですね~

 

 ↓ ↓ ↓ 今、冬に向けて新しい掲示を作成中です☆★ ↓ ↓ ↓    

前回は春らしくピンクでしたが、今回は落ち着いた雰囲気で紺色ベースでいこうかと思います(●^o^●)クリスマスで可愛い感じにもしたいです 笑❤

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。