学生ホームズ|専修大学近くの不動産屋

向ヶ丘遊園の賃貸マンション・アパートを扱う不動産屋
最新の物件情報からスタッフの日常など

専大に来た際はぜひ行ってみてください!!

2013-01-28 12:34:19 | こんまき日記

おはようございます!

近藤です(^v^)★

昨日は、お休みだったので、息子と二人で「生田緑地」へ出かけました!!

我が学生ホームズの事務所からも10分程度です(^^♪

基本的には入場料はゼロ!!お車で行かれた場合のみ駐車代がかかります!

我が家はいつもプら―と行きます♪

(はじめてデートした場所が、生田緑地でした 笑❤) 余談ですが・・・

 

日曜日だったので家族やカップル連れが多かったです!

専大の隣ですが、意外に専大生は行かないようです 泣

ぜひお父様・お母様は、向ヶ丘遊園に来た際は行ってみてください★

エスエル?機関車?もあります(^^♪

噴水がキレイです♪

杉の木が素敵です★

この先には、「岡本太郎美術館」や「カフェテリアTARO」があります!!

外にはテラス席があります!晴れの日は最高です!

よくワンチャン連れや子連れの方がカフェタイムしています!

 ←TAROカップ 笑   ランチしました!(ハンバーグ)

 展覧会もやってるみたいですよー(^^♪

ちらみに、生田緑地にはカフェが2つあります!!

でも、月曜日がお休みなので、注意です('_')

 メニューも豊富★  こちらもテラス♪

日本民家園も今の時代には珍しく見る価値ありますよー♪

 

 広いので1日で全部見れません!笑

ぜひ、一度行かれてみては?いかがでしょうか(●^o^●)

・・・・・・・ちびも疲れて、今日はたくさん寝てくれました(*^_^*)    

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。