学生ホームズ|専修大学近くの不動産屋

向ヶ丘遊園の賃貸マンション・アパートを扱う不動産屋
最新の物件情報からスタッフの日常など

こんまき 子育てにつまづく・・・・((+_+))

2013-08-31 12:52:31 | こんまき日記

おはようございます☀近藤です★

まだまだ暑い日が続いていますね♪♪♪

 

私個人の話ばかりで申し訳ないですが、2歳になる息子がいます!

やっと少し大きくなったし、楽できるのか?と思っていましたが・・・・

最近、『アイス!』、『カルピス!』、『パン!』

事あるごとに私を冷蔵庫に連れて行き、『とれ!!!』と指図します。

早くもママは息子をコントロールできません・・・・

←布団の上で・・・しかも全裸で・・

    

言う事きかない~~~( 一一)泣  

子どもにまで なめられる・・・・笑❤

制御不能・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。