Jewel of eyes Song Seung heon.....by chikotan☆

偶然にみた韓国ドラマそこには今までに出逢ったことのない瞳の彼が..

オム・テウンさん関連②・・・準備着々

2010-03-12 15:45:40 | オムさん

 

 

ドラマ「復活」で初めて見てとき
今まで目にした俳優さんと何かが違ってましたよね
「わ~・・若い時ニキビ酷かったんだ~」
オムさん自身もインタビューの中で
「整形をしたいとは思わなかったが、
この肌を削ってしまいたいと思ったことがありました」

化粧で隠すことなく演技されてましたね
隠し切れなかったというべきかな
BM(車じゃございません)のヨシダ君には負けますが(笑)
韓国の俳優さん=肌が綺麗
この常識を破った人でしたが
二役を上手に演じて
言葉では表現できないけど魅力的な俳優さんだと思いました

いつも「オム・ジョンファの弟」と言われるばかりだったのが
俳優「オム・テウン」を知らしめたのも「復活」がきっかけのようです

スンホンssiと違って全然スマートではないし
イケメンでもないし
方や眉下がり~の方や眉がきりっと
キラキラもないもないのかも知れませんね
いたって普通~~~~の人
なんだろ?
でも・・・なんなんだろ~?
俗に言う「あの人、なんか感じ良くない?」でしょうか

 

いよいよ来週になりました~

近いし準備するものはないし~・・・らくちんらくちん
・・・・の予定だったのですが・・・
想定外の嬉しい準備をばしております
「え、そんなこともいいのですか?」
これってファンミて言うより
オムさんと私達の交流会と言う感じに思えてきました
ホント、ありがたいな~
こんな田舎によ~
ホテル最上階あたりから玄海灘を眺めるオムさん想像しただけで
嬉しくなります
ちなみに、参加者がオムさんをサプライズでお迎えしたいと言う提案が却下
なぜなら・・・オムさんの方が「サプライズで登場します!」だって
わお~~~~、楽しみ~~~ 

スンホンssiとは偶然会った某場所・・・ほんの1メートルのところでも
声も手も出せず
クッキー手渡し、団体写真撮影、写真集手渡しも納得いかずパスしたし・・・
オムさん・・いきなり至近距離
恥ずかしくて口から心臓出そうになるかもww

 

職場のみんなから
「〇〇さん・・何着て行くんですか~?」って聞かれて・・・
本当に近いからお着物でもいいかなとも思ったけど
カメラでもあったらおおごと
「じゃあ~・・・・いっそ、髪盛って行きますかっ?!」だって(爆)

 

 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~! (凛子)
2010-03-13 20:15:59
ちこたんさん、アンニョン

来週はいよいよ生ユシンとご対面ですか
せっかくの機会だから是非お着物着て行って
オム様とツーショ撮って下さい

“サプライズで登場”って何だろ
めっちゃ楽しみですね~
ユシンの鎧着て現われたらカッコよ過ぎて
私だったら気絶しちゃうかも(爆笑)

また後日どんなだったかレポUPして下さいね
返信する
・・・あり?! (ちこたん)
2010-03-14 00:25:23
rinちゃん こんばんは^^

ユシンで~?
なら、はちまき姿の花郎の時のがいいな~
でも髪切ってるから完全なズラだろうし~・・・なら
遠慮しますわ

超至近距離なのでニキビ跡も確認してきます(笑)
もちろんレポしますよ~
返信する