ラミアの日記♪

大航海時代オンラインのエウロスサーバーの住人。
ラミアのブログですっ!
ずっと楽しみたいです♪

アラガレ艦隊♪

2007-11-12 17:12:30 | Weblog

ジェノバで海事@@;
私じゃなくって・・・はいなぎさんに海事慣れしてもらおうって感じのジェノバスクール

久しぶりの艦隊での海事でしたぁ

はいなぎさんの紹介で知り合ったフレンドのうにさんも一緒に入って三人で艦隊
全員アラガレ

うにさんは白兵主体(これがアラガレだと普通です・・・)
私は砲撃主体(変ですよね・・・)
はいなぎさんはどちらも

クエストをまわしながらはいなぎさんもどんどん慣れていってるみたいでクリティカルも沢山でてます。
レベルですね

私は主に周りを見ながら、艦隊仲間の船員や耐久度を気にしたりしながらやってました
これって必要な事ですよね

ラムの練習も少ししたりしました
ラムって凄いかも

海事って単純に見えてすっごく奥が深くって・・・まだまだ手探り状態の私です


最新の画像もっと見る