ラミアの日記♪

大航海時代オンラインのエウロスサーバーの住人。
ラミアのブログですっ!
ずっと楽しみたいです♪

最近は♪

2007-11-29 17:35:14 | Weblog

ダイヤやサファイヤ、ルビーなんかの交易を中心にしています♪

危険海域で襲ってくれると言っていたポルPKさんも来ないし・・・
私にTellで「ポルのくせにポルをPKKしやがって!ちょーしこくなよっ」

て言ってきたブルー○○○ンさんも来ないです・・・

ちょっと寂しいですね・・・(・∀・;)

危険海域を交易してる時に、ひとりぼっちは結構寂しいです

えっと・・・ヨーロッパに帰るときは、必ずカナリア沖を避けて大西洋を通ります。
風も横からふいてていい感じなので♪

イン時間はちょっと減っちゃったけど、交易しながら少しづつお金貯めてます。
ではではぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
STOP (らぴゅ)
2007-11-29 23:52:20
ぴぴぃ~!
そこの商船止まりなさいぱおっ
ちょっと積荷を点検するぱおっ
もっとちこう寄るぱおっ
こ・・これはっ没収ぱお~♪
(≧∀≦)キャー (ラミア)
2007-11-30 00:33:28
お代官様っ><;
娘だけは~娘だけは~って・・・

違うです?(・∀・;)

ぱおぱおっ♪
ども~ (マグニス)
2007-11-30 23:41:48
おいらもなかなかINできないっす><
またカリブ服作ってねぇ^^

ブログリンクさせてもらいました~
コツコツ貯金がんばです!
。・∀・)ノ゛ こんにちわぁo (ラミア)
2007-12-01 07:04:15
マグニスさんいらっしゃいなのです♪

ブログ私もリンクしちゃいますね
というか・・・ブログ持ってるなら言うですよ~

ではぁではぁ
うはっ (和菜)
2007-12-03 03:27:24
ぱおがここまで進出してるぱお!!
ガクブル♥
ぱお♪ (ラミア)
2007-12-04 01:28:31
らぴゅさんはフレなのですっ♪
ラジオイベントで一緒に遊んだんですよぉ(≧∀≦)
フフフです♪