036の日記 Ⅱ

ときめきの野鳥撮影

多摩のコミミ

2018年04月13日 | 野鳥
4月13日

 今日は在庫から多摩のコミミです
数年前から、いつもの場所に飛来しています、昨年は渡良瀬で忙しく行きませんでしたが
今年はモミの木に止まっていましたので3回程行きました、最初は3羽だと聞いていましたが
昼間は2羽づつ2か所にじっとしていて暗くならないと飛びませんでした

































まるでライオンのようなコミミです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2018-04-15 10:35:36
留まりコミミズクも素晴らしいですね。
解像度 絶品です!
返信する
こんばんは (036)
2018-04-15 17:47:33
 いつも有難うございます
なかなか撮るものがありませんが
例のチョウゲンボウは1組が営巣していますが動きがありません
Yのコマドリは上下出ています
返信する

コメントを投稿