036の日記 Ⅱ

ときめきの野鳥撮影

ブルーインパルス

2022年03月27日 | 飛行機

3月27日

 プロ野球開幕西武対オリックス戦のを記念してブルーインパルスの展示飛行が行われました

西武は今回の飛行はベルーナドームの近隣の住民、ブルーインパルスファンに向けて新型コロナウイルスの

収束の願いを込め、夢、希望、感動そして笑顔をお届けしたいという思いから自衛隊の協力で実施されたそうです

 3年ぶりの撮影です FX420mm (3月25日撮影)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尚さん)
2022-03-28 21:13:56
お疲れさまでした。小生撮影ポイントをミスりまして、えらい人込みで撮りお委譲しました。貯水池のトイレのある方月が正解だったようで、駐車も遠く 5分前スタンバイでした。11月3日を期待します。
返信する
おはようございます (036)
2022-03-29 10:23:27
この日はヤツガシラを目当てに2日行きましたが撮れませんでした
予行練習は曇りで位置が悪かったので本番は右のほうで撮影しました、今年は11月3日が楽しみですね、コロナも収束しそうなので動き始めます
返信する

コメントを投稿