036の日記 Ⅱ

ときめきの野鳥撮影

若様 発見

2016年06月13日 | 野鳥
6月13日
 
 今日は1日雨です、のんびりと画像の整理・レコードを聴いたり・録音したりしています
 在庫から若様です、3日前は親に餌をねだって泣き虫でしたが今日は狩りをしているようでした
何時もの場所にスタンバイしてから1時間くらい経過すると前方の枝が大きく揺れました
レンズを向けると若様でした、狩りは失敗のようです、カケスにからかわれ裏山に飛んでいきました



























うまく隠れていました、これではわかりませんね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿