036の日記 Ⅱ

ときめきの野鳥撮影

珍鳥 クビワキンクロ(雌)

2018年03月23日 | 野鳥
3月23日

 以前横浜でメジロガモ・クビワキンクロが飛来してカメラマンが押し寄せたそうです
が家から近い都内の公園に飛来したので行ってきました、残念ながらメジロガモはいませんでした横浜に飛来したのと同じ個体のようです
カメラマンも少なく近くで撮影できました公園の人の話では土・日曜日は数多くのカメラマンが押し寄せ大変でしたとの事でした、首輪は確認できませんでした
























3枚目が少し首輪らしき見えますが・・・?(遠いと思っていたのでD5+856)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿