gooブログはじめました!

途中ですが........

マー君,スー君の配信をして!というご要望が多いので記事を掻き(?)ます。


 拝啓 藤木企業株式会社・藤木幸太郎殿,突然の非礼ご容赦くださり失礼申し上げます。本ブログにアクセスがあることを知りお願い申し上げます。 3.11の一週間前大量の建設関連株が仕込まれた。その手口を解析し証券会社に強制捜査に入り誰が仕込んだかを証明できれば人工地震の黒幕は特定できよう。任侠道で「男を見せる」とは山口組三代目田岡一雄の言葉である。あなたに今男を見せてほしい。 

(訂正)初代会長はすでにご逝去されたとのことで大変失礼いたしました。それではDNAを受け継いだご子息の現代表取締役会長 藤木 幸夫氏にお願いいたします。(まあ100%無視でしょうよ)

 拙稿:代紋参照

 地震を起こす兵器は存在する参照

        窓の外はイスラエル

Sind Sie nicht beschämt?(お前たちは恥ずかしくないのか?という意味)

Es ist. ...., .... in einem samurai, der immer noch in Japan ist.(日本にはまだサムライがいるってこと忘れるなよ,馬鹿野朗。

 醜い真実(英文

事前に仕込んだ株の一部はここで見ることが出来ます

ユダ公と達人さん

衝撃のデータ?

誤解のないように申し上げますがフランス外人部隊とは管理人が20年半勤めたフランスの航空会社のOBのことを指しています。

『さてはてさんより.....「一太郎」会社株でインサイダー容疑、強制調査 読売新聞 5月21日(土)3時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00001259-yom-soci

簡単にわかるんですよね。建設株、電力株取引はどうなったの?』

下は仮設住宅の日成ビルド(コード1916)の3月3日と4日の仕込みは一千万株を超えている。3月17日に280円と高値をつけ平均仕込み66円の4.2倍になっている。ちょうちんを除いたら一千万株仕込んで266円で売ればネット200円X一千万株=軽く20億の儲けだ。一銘柄でこれだ。個人的に弁護士に相談し証券取引等監視委員会に告訴も考えたことはありますがとぼけられ弁護士費用をふんだくられるだけだろう。ロベルト・ワイマントは『日本人はイソギンチャク』とはよく言ったものである。このブログの読者だって株屋さんと取引があるでしょう。なぜ売買手口を要求しないのですか。立ち上がるとかなんとか言ったって危険が迫るとカモフラージュするのが日本人。これから日本は暗黒社会になりますよ。必ず。この国民にしてこの政治家あり。

東電に金をもらいましたので本日をもって当サイトは閉鎖します。

二階堂豹介こと小山紀彦君の与太ブログはその典型だ。


気象庁地震津波監視課の鉢嶺猛課長は今回の地震は人工地震の波形によく似ている,とのことだが?

日付 始値 高値 安値 終値 売買高 修正後終値
3/14(月) 101 101 101 101 776,000 101
3/11(金) 57 75 57 71 2,449,000 71
3/10(木) 64 65 60 61 900,000 61
3/9(水) 69 69 64 65 863,000 65
3/8(火) 68 70 67 67 1,331,000 67
3/7(月) 67 69 66 66 710,000 66
3/4(金) 71 74 67 69 4,513,000 69
3/3(木) 60 67 60 65 6,353,000 65

3/2(水) 57 59 57 59 439,000 59
3/1(火) 58 58 57 57 122,000 57
2/28(月) 57 57 56 57 196,000 57
2/25(金) 56 57 55 57 83,000 57
2/24(木) 57 57 55 56 213,000 56
2/23(水) 55 58 55 56 497,000 56
2/22(火) 61 61 57 58 796,000 58
2/21(月) 56 60 56 60 898,000 60
2/18(金) 57 57 56 56 49,000 56
2/17(木) 57 58 56 57 264,000 57
2/16(水) 56 57 56 57 80,000 57
2/15(火) 57 57 56 56 64,000 56
2/14(月) 56 56 56 56 88,000 56
2/10(木) 56 56 55 55 125,000 55
2/9(水) 56 56 56 56 173,000 56
2/8(火) 56 56 55 55 106,000 55
2/7(月) 55 56 55 56 119,000 56

日成ビルドのスマートチャートはここ1813の不動テトラは2月23日1,312,000株,3月4日は3,895,000株の仕込み



 証券コード日成ビルドは5月16日に前日比4.2倍の3,621,000株が出来ているから23日は要注意だろう。こういうふうに皆さんも口をあけてこのブログを見て感心してばかりいるのではなくご自分で調べてコメントに報告してください。

 証券コード1813不動テトラも5月16日に前日比3.62倍の12,314,300株出来ている。これも怪しい。

 証券コード1826の佐田建設は5月6日と9日で46,696,000株出来ている。これは5月17日の人工地震を想定したものだろう。ここのブログを見てちょうちんがついたか?残念でしたね。二匹目のどじょうの成果は?

5/20(金) 87 88 81 81 995,000 81
5/19(木) 91 94 84 84 4,684,000 84
5/18(水) 74 90 73 88 7,116,000 88
5/17(火) 80 80 74 75 1,589,000 75
5/16(月) 83 87 78 79 2,863,000 79
5/13(金) 93 94 86 88 1,935,000 88
5/12(木) 91 102 91 93 3,414,000 93
5/11(水) 99 99 93 93 2,400,000 93
5/10(火) 105 106 97 100 5,359,000 100
5/9(月) 102 113 99 106 25,507,000 106
5/6(金) 73 103 72 92 21,169,000 92
5/2(月) 70 75 67 75 2,684,000 75
4/28(木) 63 66 62 65 889,000 65
4/27(水) 65 66 62 63 1,026,000 63
4/26(火) 68 69 65 65 663,000 65
4/25(月) 69 71 67 67 1,897,000 67
4/22(金) 65 67 63 66 1,838,000 66
4/21(木) 71 71 65 66 1,700,000 66
4/20(水) 71 74 69 69 1,260,000 69
4/19(火) 71 72 69 70 1,402,000 70
4/18(月) 78 78 73 74 1,167,000 74
4/15(金) 80 80 78 78 967,000 78
4/14(木) 78 82 78 80 1,393,000 80
4/13(水) 78 81 77 81 1,562,000 81
4/12(火) 82 84 79 79 1,330,000 79

群馬の佐田建設中央構造線の外れにあるが......茨城から群馬を揺らせば富士山大噴火につながると判断するのは性急すぎるか?

米研究グループ「大地震の恐れ」 茨城沖、ひずみ蓄積か

2011年5月20日5時12分

 東日本大震災後、震源域の南側にひずみが残っている可能性があり、大地震が起きる恐れがあることを米カリフォルニア工科大などの研究グループが20日付の米科学誌サイエンス電子版に発表する。

 今回の地震で、地下の断層のすべり量は一様ではなく、数メートルから約50メートルまでばらつきがあった。最も大きくすべった場所は、宮城県沖の日本海溝付近で、長期間、地震が起きていない場所だった。陸のプレートに沈み込む太平洋プレートに古い海山などがあって沈み込みにくく、500~千年間、ひずみをため続けたと推定した。

 研究チームの解析では大震災で震源域とはならなかった茨城沖は、長期間、マグニチュード8以上の地震が起こっておらず、ひずみがたまっている可能性がある。過去の地震活動には不明点もあり、ひずみの蓄積量は不明(ASAHI.COM)。


首相官邸三階四階を行ったり来たり陣取って指示をだしていたのはMichael J. Green Senior Adviser and Japan Chair。

西岡武夫参議院議長の檄文というのが話題になっていますが<辞めろ>としか言えない愚かさ。同じ穴のむじなは言う。『緊急事態法』をなぜ国会で成立させなかったのか,と。この意味みなさん分かっていますか。どさくさにまぎれて戦前の「治安維持法」が名を変えただけなのですよ。それを成立させろという意味。この二人のどっちも辞めろなら話は簡単だ。いわゆる日本版FEMAは早々成立するだろう。それがマイケル・グリーンに与えられた命令。そのためにはもう一発房総から東京へ強烈なお見舞いが必要になる。日本は米国という英国の東インド会社の末裔であり「こくぞう虫」国家の糞みたいな存在であるのは日露戦争以来否定できないが,FEMAが全権を掌握したとき日本も同じような事態になることは明確である。

 故ロベルト・ワイマントは『日本はいそぎんちゃくのような国である」と言ったがモルモン狂徒でCIAと思われるベンジャミン・フルフォード氏は個人的にはファンでもないが「日本は八百長国家である」との表現はけだし名言。やらせは日本だけの話ではない。極楽トンボの若者はベトナムでの実写を見るといいだろう。もっともフランス語ですが。

FEMAが憲法と権利章典を停止できることに関連した行政命令がここにある。(上のFEMAをクリック)

この行政命令は30年間記録されてきた。
大統領のペンの一筆(Executive Order=Rothschild Order)で制定することができた。

政令10990は、政府がすべての輸送手段を接収し、ハイウェイと港の管理を認める。
政令10995は、報道機関の接収と管理を認める。
政令10997は、政府の電気、ガス、石油、燃料、鉱物の接収を認める。
政令10998は、政府の食料資源と農場の接収を認める。
政令11000は、政府が市民を動員して政府監督下にある労働奉仕団を作ることを認める。政令11001は、政府がすべての健康、教育、福祉機関の接収を認める。
政令11002は、すべての人の国民登録を実行するために郵政公社総裁を任命する。
政令11003は、政府のすべての空港と飛行機(民間機を含む)の接収を認める。
政令11004は、住宅と財政に関する機関が地域社会を移転し、公的基金を使って新しく住宅を建てること、放棄される土地を選定し、国民のために新しい場所を設定することを認める。
政令11005は、政府が鉄道、内陸水路、公の貯蔵施設を接収することを認める。
政令11051は、緊急計画機関の責務を明示し、増大する国際的緊張と経済的または金融的危機のとき、すべての政令が施行されるよう許可を与える。
政令11310は、司法省が政令にある計画を実施し、労働者の支援制度を設け、司法と立法の連絡を確立し、刑務所と矯正施設を運営し、大統領に助言と支援をする権限を認める。政令11049は、15年間にわたって発せられた21の効力ある政令を統合して、連邦の省庁に緊急準備権限を認める。
政令11921は、連邦緊急準備機関に、定義していない、いかなる国家緊急時においても、次のものの生産と分配の過程に統制力を確立する計画を展開することを認める。
エネルギー源、賃金、給与、アメリカの金融制度におけるクレジットとお金の流通。
またこの政令では、大統領が非常事態を宣言したとき、議会は6ヶ月間大統領のこの行動を審議できない。
FEMAは国家のあらゆる面において広い権限を持っている。
Frank Salzedo (FEMAの市民安全局の局長)は1983年の会議で言った。
FEMAの役割は、市民のリーダーと政府要人を暗殺から守り、民間施設と軍事施設を妨害や攻撃から守る「ニューフロンティア」であると考えていると。
意見を異にする集団がアメリカ世論や世界の人々を利用できないようにすることはもちろんである。
カーターが1947年の国家安全保障法を合体することによってFEMAは権限が強化された。この法律は産業、サービス、政府活動と他の重要な経済活動の戦略的移転を認め、人員、資源、生産設備の提供を要求することを認める。 
1950年の国防生産法は大統領に経済分野の広範囲に及ぶ権限を与えている。
1916年の法律は戦時において軍に次のことを認めている。
軍、物資を輸送するために、また緊急時に関係するものならどんな用途であっても、輸送手段を占有することを。
国際緊急経済法は大統領に外国の資産、外人の資産を差し押さえることを認める。
これらの権限は1979年の広範囲に及ぶ統合でFEMAに移った。

フォッサマグナとは中央地溝帯のこと

JAPAN QUAKE MAP

勘違いしないでいただきたいのは聖書の記述に基き9.11の例を出したように5、6,7の各月の日にちは起きるであろうではなく『起こさせないための警告』でもあるのです。かつての2008年4月8日のように..........あれは本物のX-DAYでした。皆さんはご存知ないと思いますが。

 ダモクレスの剣 その2参照

David Mayer Rothchild Seine Hoheit,
dies ist kein Balfe oder die Erklärung.Ich verliere bei 13 Jahren Vater alt, und erste Mayer Ann Serum, das Rothchild einer Arbeit in der Bank bekommt, und es wird auf fünf Jungen gebracht, fünf Mädchen und zeigt Respekt für die Aktivität der nächst Familie.Wenn es ist, ein Bodenparadies zu erkennen, das ist, ein Shangri-La, die äußerst von Seiner Hoheit gerichtete Welt versteht es.Deshalb, wenn Sie vielleicht das Letzte einer Lügenladenkasse mitteilen.
デヴィッド・マイヤー・ロスチャイルド閣下殿
これはバルフォア宣言ではありません。初代マイヤー・アンセルム・ロスチャイルドは13歳で父親を亡くし銀行に職を得て五人の男の子,五人の女の子を育てられ,その後のファミリーのご活躍には敬意を表しております。閣下のファミリーの目指している究極は地上のパラダイス,すなわちシャングリラを実現するということを理解しております。その為には最後まで嘘をついていいと。
Es ist eine abrupte Bitte, aber drückt es von einem Schluß früher aus.Ich sage die Massaker mehr als dieses ab, und ich will Sie, Änderung auf alle Fälle zu machen und es zu wissen.Ich bin 65 Jahre mit einem Japaner alt.Ich ernähre mich mit zwei Hunden von einem wertlosen Pensionär.Aber bin ich eine Person, die ein Merkmal oder ein Talent für den samurai erbt.Wie oder macht vielleicht Änderung im letzten Plan aus seiner Hoheit als Gegenleistung für seine Hoheit, mein Leben?Vielleicht glaube ich, daß dieser Satz für die Ursache Seiner Hoheit von KEHILLA ankommt.

Das ist alles.

Mit herzlichen Grüßen
突然のお願いなのですが結論から先に申し上げます。これ以上の殺戮は中止し,ぜひ軌道修正していただきたく存じます。私は65歳でしがない年金生活者で犬二匹と暮らしております。私は日本人で(赤穂浪士の)サムライの血を引く者です。どうでしょうか,閣下,(日本民族を代表して)私の命と引きかえに閣下の最終計画を軌道修正することは可能でしょうか。恐らくこの文章はKEHILLAによって閣下のお手元へ届くと思います。

以上

敬具



 マー君とスー君は新聞記者だ。

 マー君とスー君の住んでいるおうちのウッドデッキ。パラソルの右下にマー君とスー君の出入りできる寝室がある。つまりご主人の書斎の中ってこと。

 お客様が来たときは(この時は長男夫婦)すみっこでお行儀よくしています。

 小さい頃リードもなにもなしにすぐ裏の子浦港をよく見ていた二人。それにしてもスー君は足がみじかいなあ~。

 毎日ご主人のスクーターで8キロ前後の散歩に出発。マー君は兄貴の面子もあり最初に出発する。弟のスー君はその辺りをちゃんとわきまえている。この前時間の節約とのことで二人一緒に出かけたのですが二人は嬉しくまた興奮し「頭の中が真っ白」となりウンコをするのを忘れてしまいましたのでその後一人ずつに変更しました。

 さ~~てと...............

五十鈴川河口近辺で??

 マー君,あれは「カモ」さんだな。

 五十鈴川上流で休憩。

 清流のせせらぎが癒してくれる。

 途中の「ゆりの花」(水芭蕉との訂正がありました。ありがとうございます)その後海芋(かいう)ではないかと再訂正


 思わずマー君は立ち止まる。いいにおい

 滝の音がするなあ~。

 格の滝。下に合の滝がある。この一体は蛍の生息地です。

 マー君,そろそろ出発しないと日が暮れちゃうよ。まだ二キロしか走ってないからね。右のスクーターの袋はウンコ入れ。

 帰りがけマー君のガールフレンドリリーちゃん(マルティーズ雑種メス・5歳)に会う。リリーちゃんはしっぽを振りながらマー君に吠える。たぶん照れくさいんでしょうね。

 一方,スー君はリリーちゃんが苦手だ。近づくと鳥肌じゃあなくて「毛が総立ち」になる。

 スー君の休憩所も同じ。

 スー君はあまり休憩しない。

 おうちに帰ったマー君は.......

スー君と遊ぶとうるさいからこうして一人で遊ぶのであります。

 スー君はそうした雰囲気をさっしてマー君,プロレスごっこは?と誘う。

 や~だよ,ときたもんだ。

 スー君!今ご主人,おならしなかった? そういえば震度8位の揺れはあったなあ~。これがあの人工地震かあ~。(二人ため息)そこにご主人があのジャィケル・マクソン(?)のムーンウオークよろしく途中転倒しながらやって来て仁王立ちになるやこう言う『人工地震の震源地は下賀茂ヤオハンの「焼き芋売り場」だと。あれがある限り世界的な人工地震は続くだろう,と。

 ちょっと熟睡中。

 Zuzuzuzu....................

小さい頃から寝るのも一緒。

 まだ夜じゃないのに君達よく寝るね。そうだね,夜は寝ずに番をしていることもあるし。武勇伝も沢山あります。

 晩御飯まで時間はあるしちょっと下の写真でも見るとしようか。それから後で韓国ドラマ見ようかな二人は言う。「どうしてみんな在日を悪くいうのか解らない,と。それは北朝鮮=悪の枢軸と結びつけようとする向きがあり日本人なのに外人の名前をつけている人に顕著であり嫌な感じ,と」。ご主人は言う。日本書紀は縄文系がそして古事記は森羅系が書いたのは間違いのないことで日本人のルーツは半島であり天皇家のそれは朝鮮王朝である,と。もっとも人類のルーツをミトコンドリア・イブでたどってゆけばエチオピアのたった一人の女性にあるので人類は皆兄弟ってことだ。」


写真はロイターから無断借用。二人は男を見せる意味をおしっこをかけると理解したようです。

 そして次の日.........今日は暑いので散歩の距離は短めで二人ともウンコをしっかりとしました。管理人は毎日ウンコ日記をつけています。これが学術的分析が必要なくらい大変なのです(汗)。マー君は小さい頃気張ってもウンコが出ないこともありましてスー君はその点散歩に出るとすぐほれぼれするウンコをしたのですが........最近はマー君に問題はなくスー君はというと........腰をおろして気張ったとたんしないで走り出すという主人を眩惑・失望させるに十分なほどの「離れ業」をするようになりました。ここ二日ほどスー君はウンコをしなかったので主人は夜も寝れないくらい心配していたのですが多分お庭でやっていたのでしょうか。今日は立派なウンコをやりました。


 散歩が終わった後はすぐ下の広場で遊びます。

 マー君は草の匂いが大好きです。スー君はしませんが海岸の砂の上でします

 あれっ?マー君いつまでやってんのかな。

 けっけっけっ!!

 日没がきれいだな~

 マー君はやさしい兄貴になったね。

 二人ともあんな遠くに。大丈夫です。10メートルの紐がついているからね。

 西日の逆光で.......。

 スー君もおりこうになりました。スー君はモグラ獲りの名人です。武勇伝は一杯ありますが主人と二人の秘密にしておきましょう。二人は神様が与えてくれたんだね。いつも遊んでくれてありがとう。善も悪もない至高の世界にいるんだね,君達は。過剰もなく不足もなく必要なだけがそこにあり必要なだけ使い遊ぶ。二人とも「足るを知る」の意味が分かっているようだ。今年7月にはマー君2歳,8月にはスー君2歳になります。お誕生日には蝶ネクタイをつけて記念写真を撮るよていです。ワンちゃんは平均で10年くらいしか生きられないから毎日精一杯遊ぼうね。いや遊んでね。

コメント一覧

tatsujin
>達人氏は結局、団塊の世代特有の反日意識を保有されたお方でしょうか。

お前は馬鹿か?もうこのブログを見るな。お前のような人間がいるからなめられるんだよ。
無名
達人氏は結局、団塊の世代特有の反日意識を保有されたお方でしょうか。

何と無くそう思えるのですが。

或は向こう側の人間系列集団の一員なのでしょうか。

私の思い過ごしならばよいのですが。


tatsujin
拍手転載
途中ですが........
2011/5/22 12:16
二階堂.comの該当の記事は、エイプリルフールですよ。
毎年4月1日にやっています。
失礼いたしますm(_ _)m
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
この妄想男も貰っていますね。↑

ひでみ
もしも願いが叶うなら、・・・。
”こんなブログ”なんて仰らないで、
無理のない範囲で続けて欲しいです。
 
知らない事が、沢山あって、不安になって、ついお邪魔して、煩くしてしまいました。
 
ごめんなさい。
 
さよならを言わないで、喫煙仲間の先輩へ。
無名
日本人のルーツは縄文系ですよ。

半島系ルーツ説というのは反日勢力の宣伝でしょうね。

そういえば、縄文系のルーツはインド南部の古モンゴロイド。

人類多元発生説は「欧米勢力」の一元発生説とは対立するようです。(笑)

Juno
こんにちは。
下田に姉と母がいる50代の女性です。
北海道から東京に戻り、久しぶりに拝見いたしました。
「ヤオハン」の響きは懐かしいですね・・・
今年の「こども音楽館」(東フィル主催)のメインテーマは「第九」。
http://www.tpo.or.jp/information/detail-90.html
韓国の指揮者チョン・ミョンフンが降りてからコンサートに行ってませんが・・・
彼が担当の年も第九」はやってるのに、また?
クラシックは腐るほど良い曲があるのに・・・と。
また、パパさま(ローマ教皇)の代理としてロベール・サラ枢機卿が大震災の見舞いに来られたのに、マスコミはどこも報道してないのでしょうか・・・
友人がカテドラル教会のミサに行って来たそうです。
その友人曰く「日本のマスコミって最近変じゃない?」
歯科医の彼女も何だか「異変」を感じ取っているようでした。
放射能のことも「私は東京で死にたいわ!」と。
現在、東京の人間はそれぞれ平静さを装ってますが、心境は穏やかではありません・・・
防衛省近くの我が家は毎日そこから飛び立つ「飛行物体」の音に憂鬱を感じてます。
願うは原発の収束、被災された方へのケアの充実。
今日を生きるのに精一杯の私は模索してます・・・なにかを。
いつもドキドキさせていただいてます。ありがとうございます
tatsujin
拍手転載
途中ですが........
2011/5/19 18:39
 マー君、スー君のお散歩姿、超リラックスした熟睡姿を見ていると、達人さんのお庭は楽園だとよーくわかります!眺めているだけで、ホッとしたひとときを共有できた気がします。ありがとうございます!sumisumiより
tatsujin
拍手転載
途中ですが........
2011/5/19 22:52
311から何度も覗かせてもらってます。おかげ様で世界観が変わりました。

今は何を見ても「これには何か意味があるんじゃないか?」という疑心暗鬼状態です。
Yahoo usaのトップに時々登場するトヨタのショートフィルムを見ても、「これは奴らの大好きな仄めかしなのか?」それとも「目を覚ませという警告なのか?」と考えてしまいます。
意味はないのかもしれませんが、一応アドレスを。
 http://whoknew.news.yahoo.com/ 

価値観がひっくり返ってあっぷあっぷ状態で過ごしている中、今日の記事には和みました。
最後の写真は、警官に「男を見せている」ですか(笑)

いつも貴重な情報と痛快な言葉に感服し、感謝しています。
これからも覗かせていただきますね。
demetaaro
可愛い二人を久し振りに会えました心が癒されますね。
ロストワールドを読み、クリストファー・ストーリー氏の真実の死に邪悪なベンジャミンが関与していた事に、ショックと怒りと吐き気を憶えた。都合が悪くなると話しをはぐらかす狂気に満ちた悪魔の目だった。
99%の真実を延べ1%の嘘を言うサタンのやり方だ。調べているうちに、便邪眠が20011年1月19日に
ピューター竜を送ったと書いてあった。
ホームページ「龍のフィギュア(ピューター製)・ドラゴン(竜)が玉を持ってい レア ...」を開いた。何かの連絡の様な気がする。・3月10日「殆どの記事を読む」12
項目。・3月13日「最も評価の高い記事」5項目。・5月18日「最新の記事」5項目。のみ。
2011年3月10日「ピュータードラゴン置物 - すべての形や大きさは、あなたのコレクションに追加する」ーニッポンの家族
http://www.watashinokazoku.com/articles/%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%B4%E3%83%B3%E7%BD%AE%E7%89%A9-%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%AE%E5%BD%A2%E3%82%84%E5%A4%A7%E3%81%8D%E3%81%95%E3%81%AF%E3%80%81%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AB%E8%BF%BD%E5%8A%A0%E3%81%99%E3%82%8B.htm

2011年3月10日「何をするか誰かが亡くなったとき:ヒント葬儀を整理する上で」ーニッポンの家族
http://www.watashinokazoku.com/articles/%E4%BD%95%E3%82%92%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%8B%E8%AA%B0%E3%81%8B%E3%81%8C%E4%BA%A1%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D%EF%BC%9A%E3%83%92%E3%83%B3%E3%83%88%E8%91%AC%E5%84%80%E3%82%92%E6%95%B4%E7%90%86%E3%81%99%E3%82%8B%E4%B8%8A%E3%81%A7.htm
cocoa
tatsujin様
CDお送り頂きありがとうございました。

マー君、スー君のおふたり
何時、拝見してもとってもほっとして
癒されます。


馬場
達人さん、こんばんは。二人の話しはやはりホッとします。ガールフレンドがいるのですね~♪うらやましいです、でも達人さんの言葉を拝借すると今は働いたり、試行錯誤していく時なのでしょう。自分はそう捉えてます。そうありたい、器を段階的に拡げなくては!!!!それはそうと前記事にイスラエルの医師の話しがありましたよね、達人さんはご存知かもしれませんが彼等は簡易診療所を設け、約二週間ほど滞在してその診療所と機材を何処かの村に寄附したとありましたよ。その中には日本人とのハーフの姉妹もいました。
港のヨーコ
藤木幸太郎氏は30年以上前に逝去されています。。。
永井 丈二
毎日更新、情報ありがとうございます。

マー君、スー君 少し前と比べると大きくなり成長しましたね とても癒されます。

夜通しの番お疲れ様です
マー君 スー君にしか出来ない仕事
管理人様を守ってくださいね!

たもん
http://www.hana300.com/kara00.html
いつも拝見させていただいております。無料で貴重なお話を読ませていただき、ありがとうございます。わんちゃんたち可愛いですね。
さて、水芭蕉との指摘の花ですが、あれは水芭蕉ではないと思います。海芋(カラー)の仲間ではないでしょうか。
たろもも
http://blog.goo.ne.jp/z22360679
いつも拝見しております。
気になって、気になってしかたがなかったので書き込みました。
あれは、ユリではなくミズバショウではないでしょうか?

スー君もマー君もかわいいですねえ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る