見出し画像

gooブログはじめました!

真実はどこに

真実は嘘であり,嘘は真実でもある(管理人)

White is Black ,Black is White .......That's the way it is!

反日マスコミの正体

https://w.atwiki.jp/kolia/pages/20.html

今何が起きている

https://w.atwiki.jp/kolia/pages/307.html

<目次>
  ↓クリックで各コーナーにジャンプします。

若者へのメッセージ~田母神俊雄

https://www.nicovideo.jp/watch/sm5620317

本当の政治家としての顔は親米ですが心の中は違います。ヴェノナ文書というパンドラの箱を開けてしまったから不幸な結果になってしまった。

椿事件 - wikipedia
1993年9月21日、民間放送連盟の「放送番組調査会」の会合の中で、
テレビ朝日報道局長の椿貞良が、総選挙時の局の報道姿勢に関して

小沢一郎氏のけじめをことさらに追及する必要はない。
今は自民党政権の存続を絶対に阻止して、
なんでもよいから反自民の連立政権を成立させる手助けになるような報道をしようではないか

との方針で局内をまとめたという趣旨の発言を行う。
日本の放送史上で初めて、放送法違反による放送免許取消し処分が本格的に検討された事件である。
<ソース>
平成5年10月25日 第128回国会 政治改革に関する調査特別委員会 第8号 (国立国会図書館 公式サイト)
|
椿事件と全く同じことが、今現在まさに起こっている。
詳しくは次項以降に記述されている

国民が知らない反日の実態

https://w.atwiki.jp/kolia/

中国共産党「日本開放工作最二期要綱」その1

http://web.archive.org/web/20170502082802/http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3100

中国共産党「日本開放工作最二期要綱」その2

http://web.archive.org/web/20170502034614/http://6707.teacup.com/gamenotatsujinn/bbs/3101

青年,否,人間一般が生涯の各時期に自分を完成したものと思うことができて,真であると偽りであると,貴きと卑しきとを問うことなく,自分に適ふもののみを求める無智こそ幸福である<ゲーテ・詩と真実より>

とは言ってもいつまでも無知じゃ困るのです

 



クリックすると元のサイズで表示します

数十万人の民間人を焼き殺したカーチス・ルメイ米空軍大将に勲一等旭日大綬章を贈っている~もうこれ以上記事にしても意味はないでしょう。爆弾は空から降ってくるというイメージを焼き付けた功労賞なんだろうね~その後原爆投下という虚構が創作されたということ。

画像はルメイ大将~日本人を殺してくれてありがとう,ということ 当時の首相は田布施の佐藤栄作

ビル・ゲイツに逮捕状

http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2247780.html

最近ではあのビル・ゲイツにまで勲一等旭日大綬章を贈っている。これでは私も反日にならざるを得ない。しかし...........

日本人の敵は「日本人」だ

ニホンジンノテキハニホンジンダ
日本人の敵は「日本人」だ
 
そうはいってもサイコパスどもと比較すれば可愛いもんだ~悪魔たちが乱舞する。こいつらはピューリタンのなれの果ての狂人どもだ。
 

壊れゆく日本という国(熱力学の第二法則?)

http://ameblo.jp/hoshitukiyoru7/entry-11527240006.html

大学に向かって

「英語が話せて、タフな交渉ができて、

一月300時間働ける体力があって、辞令一本

で翌日から海外勤務できるような使い勝手の

いい若年労働者を大量に送り出せ」と言って

「グローバル人材育成戦略」なるものを要求

するのは「人材育成コストの外部化」である。


要するに、本来企業が経営努力によって

引き受けるべきコストを国民国家に押し付け

て、利益だけを確保しようとするのが

グローバル企業の基本的な戦略なのである。


CIAなどは米軍基地からヘリで入国審査なしで自由に活動できる

http://matome.naver.jp/odai/2138950837044500301

勲章の種類と授与対象

https://www8.cao.go.jp/shokun/shurui-juyotaisho-kunsho.html


勲一等旭日大綬章=国家又は公共に対し功労のある方に授与される賞

数十万人の民間人を焼き殺した人にですか?
何のための学校?

http://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2244037.html

日本ユニセフという反日団体

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973662128&owner_id=398494 

https://okwave.jp/qa/q6255034.html

ユニセフと日本ユニセフに違いについて。 - OKWAVE
 
 

ユニセフと日本ユニセフに違いについて。 - OKWAVE

ユニセフと日本ユニセフに違いについて。 以下コピペです。 ユニセフ(UNICEF 国際連合児童基金) 黒柳徹子さんの方。  UNICEFは発展途上国における子供の支援を目的と...

助け合いの心でつながるQ&AサービスOKWAVE

 

日本ユニセフの黒い噂~160億円の寄付で31億円のピンハネ

https://matome.eternalcollegest.com/post-2138442440379041401

ヤフーで小和田恒で検索するとこういう項目が出てくる

小和田恒『逮捕』

https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B0%8F%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%81%92%E9%80%AE%E6%8D%95&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=17714&aq=7&oq=%E5%B0%8F%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%81%92&at=s&ai=a87e0c51-b16e-496d-9a9e-ecd7fcc96557

マスコミで報道されることはなかったが,嘘であってほしいと願うのは私だけではないだろう。

以前家族で撮った写真の中で 『無窮花(むくげ)』の花がテーブルに飾ってあった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%84%A1%E7%AA%AE%E8%8A%B1%E5%A4%A7%E5%8B%B2%E7%AB%A0

【超ド級】日本の支配層の構造:3人の天皇と縄文5系統「政府委員」のジイサマ!海外とも利益関係で結びついた微妙な権力バランスの日本の頂点!_e0069900_15121142.jpg

こういう話は2CHの世界なんでしょうね

https://anchorage.5ch.net/test/read.cgi/occult/1229227702/

 

「在日支配システム」とは在日帰化人を日本の要人として政治、芸能界、各界に配置し 国を売っても全く心の痛みが無い朝鮮人の工作憲兵5千万人を天皇とロックフェラーが輸入したのだ!天皇裕仁とロックフェラーが北朝鮮から輸入した朝鮮工作員憲兵5千万人。が、今では、日本の人口の6割が在日と言われている。体感は8割以上だがな!

Disguised_Japanese_emperor_by_Korean_spies_85_6.jpg

https://the-worst-rotten-jap.seesaa.net/article/486532865.html

ここの管理人の記事は読まれない方がいいかも?

https://search.yahoo.co.jp/search?p=https%3A%2F%2F00m.in%2FDG4TE&fr=top_ga1_sa&ei=UTF-8&ts=2135&aq=-1&oq=&at=&ai=e1254fca-5956-4b9d-b7d1-af0116810ff6


天下布慈さんのHP

https://the-worst-rotten-jap.fc2.net/blog-entry-151.html

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る