見出し画像

gooブログはじめました!

マルタ騎士団の有名なメンバー

記事トップ

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/6d5b0eb52ad253b203a902db185f4aee

https://www-jamesjpn-net.translate.goog/conspiracy/famous-american-members-of-the-knights-of-malta/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

マルタ騎士団の有名なアメリカ人メンバー

マルタ騎士団は、イエズス会の一般支部です!

「マルタ騎士団は、ビジネス、銀行、政治、CIA、その他の諜報機関、P2、宗教、教育、法律、軍事、シンクタンク、財団、米国情報局、米国を介して織り込まれたスレッドを持つ世界組織です。国家、および他の多くの組織。マルタ騎士団の世界首長は、教皇の承認を得て、終身任期で選出されます。マルタ騎士団には独自の憲法があり、法王を首長とする新世界秩序の確立に向けて努力することを誓っています。マルタ騎士団のメンバーは、CFR (外交問題評議会) と三極委員会の強力なメンバーでもあります。」– ウィリアム・クーパーの「Behold a Pale Horse」より引用

http://www.biblebelievers.org.au/kmlst1.htmからマルタ騎士団のメンバーのリストを取得しました。最初のセクションは、アメリカ人のみを表示し、ローマ カトリックの聖職者ではない人のみを表示するように制限しました。ウィキペディアからあまり有名でないものの正体を知りました。誰もがもっと有名な名前を知っているはずだと思ったので、それらの説明は含めませんでした.

これらの人々の中には、ユダヤ人 (アラン・グリーンスパン) やプロテスタント教会のメンバー (ブッシュ家) として知られている人もいます! ほとんどの人は、彼らをローマ・カトリック組織と結びつけません。

  • ジョージ・W・アンダーソン – アメリカ海軍提督
  • ジェームズ・ジーザス・エンジェルトン - 1954年から1975年までCIAの防諜スタッフのチーフ
  • サミュエル・アリト – 最高裁判所副判事
  • ジョー・M・オールボー – ジョージ・W・ブッシュ大統領の連邦緊急事態管理庁長官
  • マイケル・ブルームバーグ – 第108代ニューヨーク市長
  • ジョン・ロバート・ボルトン - 第 25 代アメリカ合衆国国連大使
  • チャールズ・ジョセフ・ボナパルト – 第 37 代アメリカ合衆国海軍長官であり、FBI の父
  • パット ブキャナン – アメリカ大統領リチャード ニクソン、ジェラルド フォード、ロナルド レーガンの上級顧問
  • William F. Buckley, Jr. – アメリカの保守的な作家[2] および解説者。
  • ジョージ・H・W・ブッシュ
  • ジョージ・W・ブッシュ
  • ジェブ・ブッシュ
  • プレスコット・ブッシュ・ジュニア
  • フランク・キャプラ - アメリカの映画監督
  • フランク チャールズ カールッチ 3 世 - 第 16 代アメリカ合衆国国防長官
  • ウィリアム・ケーシー - 中央情報局の第13代長官
  • マイケル・チャートフ – 国土安全保障省第 2 長官
  • ノーム・チョムスキー - MIT教授
  • ビル・クリントン
  • (上院議員) ジョン・ダンフォース – 第 24 代アメリカ合衆国国連大使
  • John J. DeGioia – ジョージタウン大学学長
  • カーサ・デローチ – 連邦捜査局副局長
  • アレン・ダレス - 中央情報局の第5代長官
  • Edwin J. Feulner – 保守系シンクタンク、Heritage Foundation 代表
  • レイモンド・フリン - 第52代ボストン市長
  • ルディ・ジュリアーニ – 第107代ニューヨーク市長
  • アラン・グリーンスパン - 連邦準備制度理事会の第 13 代議長
  • アレクサンダー・ヘイグ – 陸軍大将、第7代連合軍最高司令官ヨーロッパ
  • ウィリアム・ランドルフ・ハースト - アメリカの新聞社
  • リチャード・ホルブルック - アフガニスタンおよびパキスタン担当米国特使
  • J. Edgar Hoover – 連邦捜査局長官
  • リー・イオコッカ – 元クライスラー会長
  • ウィリアム・J・ドノバン – CIAの父
  • ジョセフ・ケネディ – 第 44 代アメリカ合衆国駐英大使
  • (上院議員)テッド・ケネディ
  • ヘンリー・A・キッシンジャー
  • ヘンリー・ルース - 雑誌界の大御所で、「当時のアメリカで最も影響力のある民間人」と呼ばれていました。
  • Robert James “Jim” Nicholson – 第 5 代アメリカ合衆国退役軍人長官
  • オリバー・ノース – イラン・コントラ事件時の国家安全保障会議職員
  • Francis (Frank) V. Ortiz – 駐アルゼンチン米国大使
  • Thomas 'Tip' O'Neill – アメリカ合衆国下院の第 55 代議長
  • ジョージ・パタキ – 第53代ニューヨーク州知事
  • ピーター G. ピーターソン – 外交問題評議会議長
  • ジョン・フランシス・クイーニー - モンサント社を設立 (GMO、世界を毒殺)
  • ジョン J. ラスコブ – デュポンとゼネラル モーターズの財務担当役員およびビジネスマン、エンパイア ステート ビルの建設者
  • (大統領)ロナルド・W・レーガン
  • ネルソン・ロックフェラー
  • デビッド・ロックフェラー
  • フランシス・ルーニー - アメリカ合衆国聖座大使
  • Rick Santorum - 2001 年から 2007 年まで上院で第 3 位の共和党員を務めた
  • アントニン・スカリア – アメリカ合衆国最高裁判所判事補
  • ジョセフ・エドワード・シュミッツ (ブラックウォーター) – 国防総省監察官
  • フランク・シェイクスピア – 駐ポルトガル米国大使、米国聖座大使、
  • Clay Shaw – 国際貿易マートの責任者。ジョン・F・ケネディ大統領暗殺の陰謀に加担した罪で起訴された。
  • フランク・シナトラ
  • Frederick W. Smith – FedEx の創設者
  • マイロン・テイラー - アメリカの実業家であり、後に第二次世界大戦中および戦後の最も重要な地政学的イベントの多くに関与した外交官.
  • ジョージ・テネット – 第18代中央情報長官
  • Ted Turner - TBS と CNN の創設者
  • Thomas Von Essen – ニューヨーク市消防局長官。彼は 911 の 4 か月後に退職した。
  • ロバート・フェルディナンド・ワグナー・ジュニア – 第102代ニューヨーク市長
  • ヴァーノン A. ウォルターズ – 17 代アメリカ合衆国国連大使
  • Gen. William Westmoreland – ベトナム戦争での米軍作戦司令官
  • Gen. Charles A. Willoughby - 第二次世界大戦と朝鮮戦争のほとんどの間、ダグラス・マッカーサー将軍の情報部長。
  • ロバート・ゼーリック – 世界銀行グループ第11代総裁
  • Gen. Anthony Zinni – 愛称「ゴッドファーザー」米国のイスラエルおよびパレスチナ当局への特使

アメリカ人以外の有名なマルタ騎士団

  • アムシェル・マイヤー・フォン・ロスチャイルド
  • Kurt Waldheim - 第 4 代国連事務総長
  • シルヴィオ・ベルルスコーニ – 第50代イタリア首相
  • トニー・ブレア
  • スペインのフアン・カルロス国王
  • ハインリヒ・ヒムラー – 内務省のヒトラーのドイツ警察署長
  • ネルソン・マンデラ
  • ルパート・マードック
  • フアン・ペロン - アルゼンチンの第 29 代および第 40 代大統領

マルタ騎士団の詳細については、http: //www.whale.to/b/knights_q.html を参照してください。

オプス・デイは教皇の下に世界政府を樹立することを決意しています。オプス・デイは 20 世紀に創設されましたが、マルタ騎士団は 11 世紀に創設され、イエズス会は 16 世紀の 1540 年にイグナチオ・ロヨラによって創設されました。
    ですから、マルタ騎士団を支配するイエズス会の超秘密結社は、オプス・デイの約 500 年前に存在していました。オプス・デイは、コロンブス騎士団と同様、イエズス会の下部組織です。イエズス会 によるマニアックな世界支配: サタンのよく隠された兵士 

ガーター騎士団は、マルタ騎士団の英国側であるエルサレムの聖ヨハネ騎士団内のエリート グループである秘密の内部グループです。ガーター騎士団は300 人委員会のリーダーです。彼らは悪魔的な男です。オシリスの悪魔の騎士団と他の悪魔のグループのメンバーであるピーター・キャリントン卿は、ガーター騎士団のメンバーです。パーマストン卿は、完全に堕落し、キリスト教徒のふりをして、悪魔主義を実践したガーター騎士の別の同様の例の歴史からの例です. イルミナティの血統 4. デュポン

 管理人注:天皇家は明治以来ガーター騎士団のメンバーとなっています。

マルタ騎士団政庁 昭和天皇御誕生100周年 2500リラ金貨も発行されました。

。昭和天皇は英国陸軍元帥でした。

https://www-jamesjpn-net.translate.goog/religion/the-consequences-of-the-jesuit-eschatologies-in-america-today/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

今日のアメリカにおけるイエズス会終末論の影響

魚の神ダゴンの魚の帽子をかぶった教皇フランシスコ。ダゴンは、聖書の 7 節で偽りの神として 12 回言及されています。

これは、今日のアメリカに対するイエズス会終末論の影響の第 7 章です– ロナルド・クック博士著

事実、ロバート・アンダーソン卿、ハリー・アイアンサイド、デイブ・ハント、および黙示録に関する他の多くの解説者は、ローマ・カトリック制度を否定すると同時に、イエズス会ローマ主義者の罪の人の見解を推進しています。この異常は重要ですか?私たちは、ほとんどすべてのプロテスタント福音派の解説者が現在、罪の男に関する 2 つのイエズス会の立場のいずれかを推進しているという事実が、今日のアメリカに大きな影響を与えていると信じています。

この短い小冊子では、イエズス会の終末論が今日のアメリカの教会に深く永続的な影響を与えた 2 つの分野、すなわちエキュメニカル運動といわゆる文化闘争について考察します。実際、反キリストに対する改革派プロテスタントの立場が最初に放棄されていなければ、これらの 2 つの運動が現代のアメリカの教会で起こることはなかったと証明できると私は信じています。

エキュメニカル運動

エキュメニカル運動は、プロテスタント宗教改革の否定です。宗教改革プロテスタントを否定する最初の協調運動の 1 つは、19 世紀に英国で起こったトラクタリアン運動でした。この運動は、聖書を信じるプロテスタントの範囲内で、19 世紀にイエズス会の終末論が復活したことと関連していました。

20世紀、クラレンス・ラーキンは、19世紀初頭のイエズス会の教えのこの「素晴らしい」復活をもたらすことに熱狂しました。

1.オックスフォード運動。2. イエズス会士フランシスコ・リベラによって書かれた黙示録の注釈の復活。3.別のイエズス会士、エマニュエル・ラクンザによって書かれた「権力と栄光における救世主の到来」という本の出版。イエズス会は確かにイングランドでローマ・カトリックを復活させ、反キリストに対するローマ・カトリックの見解の復活はスコフィールド聖書の影響を通じて北アメリカ中に広がった。

今日、19 世紀初頭に始まったオックスフォード運動についてよく知っているキリスト教徒はほとんどいません。アングロ・カトリック教徒が望んでいた変更がさまざまなサイズのトラクトに記載されていたため、それはトラクタリアン運動とも呼ばれます。

CS ルイスの著作が 20 世紀に改革派、福音派、および基本的なキリスト教徒によって歓迎されたという事実は、現代のキリスト教徒がほとんどトラクタリアニズムについて何も知らないという証拠です。 : 英国国教会をローマ化するための闘争。

1828年に議会によってテスト法が廃止されたとき、それはイギリスで大きな反対を引き起こしました. テスト法が廃止されたことで、ローマ カトリック教徒と反対者が下院で政治職に立候補することが可能になりました。その後、英国国教会はこの新しい状況に対処しなければならなくなり、「時代の精神への適応」を求める声が上がりました。(おなじみですね)。

その後、イギリス各地で暴動が発生。ブリストルでは、怒った大衆が聖公会宮殿を焼き払った。そのため、イギリスは激動の時代でした。この混乱の中で、トラクタリアン党は英国国教会をローマ字化しようとしました。この時点で、誰も英国国教会を去るように呼びかけていませんでした。彼らは、ローマ・カトリックの教えと実践をアンジェリカン教会に持ち込むことを求めていました。

英国国教会のある神学者の会議が 1833 年に開催されました。この会議は通常、オックスフォード運動の始まりと見なされています。オックスフォード大学の聖職者党は、オックスフォード以外の他の大学では推進されていたが、常に運動の原動力と考えられてきた. この運動に関連した主な人物は、ジョン・キーブル、ジョン・H・ニューマン、エドワード・ピュージー、RH. Froude、AP Perceval、Hugh Rose、WG Ward、FW Faber など、数えきれないほどの参加者がいます。

初期の会議では、次の 3 つの主要な点が際立っていました。彼らは「宗教改革の分裂的な精神」とは何の関係も持ちたくありませんでした。2、秘跡の重要性。そして 3. 「司祭職」の意義。これは、ミサの「いけにえ」に関するものでした。彼らは、単なる「追悼の祝祭」として、福音を説き聖体拝領を行うことよりも、ホスチアの犠牲を強調することを望んでいました。

これらの 3 つの「主な」ポイントから、他の多くのポイントが開発されました。これらの人々はまた、ローマ・カトリック教の教えと実践の一部を聖公会に持ち込むことを望んでいました。彼らは、聖書で教えられていなくても、煉獄の教えが父親によって教えられたと認められることを望んでいました. 彼らは、天使や聖人を通して、苦行、司祭への告白、死者への祈りを求めました。聖遺物の崇拝、そしてマリアの崇拝。彼らはまた、救いの問題において秘跡をもっと強調したいと考えていました。

ピュージー博士は早い段階で、トラクタリアンが英国国教会をローマに戻すことを望んでいたことを否定しました。彼はこのことをオックスフォード司教に明らかにしようとした。しかし、彼は、一般に、トラクタリアンがその読者と信奉者に、ローマ・カトリックの教えと実践を甘やかして見て、教会の完全な悲劇ではないにしても、プロテスタントの宗教改革を失敗として嘆き悲しむように教えていたことを否定できませんでした.

アングロ・カトリックの教えに感染した若い聖職者の多くは、トラクタリアンの提案を実行しない英国国教会に我慢できなかった。そのため、彼らはローマ・カトリックに傾倒し、聖公会のことをすべて忘れる寸前でした。だからJH. ニューマンはトラクト No. 90 を書きました。その目的は、若い男性が、宗教改革の教えを明確に述べた英国国教会の 39 条に簡単に加入できるようにすることでしたが、ローマ カトリック教のすべての本質をしっかりと保持することでした。澄んだ良心。

オックスフォード運動の全歴史の中で、これほどセンセーションを巻き起こしたエッセイやトラクトは他にありません。オックスフォード大学全体が警戒した。大学当局のセッションは、小冊子は決して大学によって公式に認可されたものではなく、小冊子 90 で教えられている意味での 39 条の購読は、購読の精神に完全に反するものであると宣言しました。

オックスフォードの司教は、かつてはそれほど敵意を抱かずにトラクトリアンを見ていたが、ニューマンにメッセージを送り、問題のトラクトを非難し、そのようなトラクトのさらなる出版を禁じた. これがトラクタニズムの終わりの始まりでした。

それはオックスフォード運動の支持者の間で分離を引き起こしました。彼らのアジェンダを追求することに熱心だった人々は、今では聖公会の外でそうするでしょう. ローマ・カトリックの教義と実践を最も支持していた人々は、今や英国国教会を去り、ローマ・カトリック教徒になりました。

ピュージーはプロテスタントへの攻撃を続けた。彼は 1843 年に説教し、ローマ カトリックのミサを説明する説教を行い、その中で彼は物質変化を教えました。彼はこの説教のため、2 年間の停職処分を受けました。彼の助手であるヘブライ語の教師であるシーガーは、ローマに転向することによって、このピュージーの規律に反応しました。WG ウォードは、マリオラトリーやその他のローマの不快な教義を教えた記事のためにオックスフォードから追放された後、ローマの次の変態でした。彼は、オックスフォードから追放されると、ローマに倒錯しました。その後、JHニューマンは辞任し、ウォードに従ってローマに向かった。1846 年までに 150 人以上の聖職者と著名な平信徒の指導者が英国国教会を離れ、ローマ主義者になりました。

後に、ローマ法王がイングランドを 12 の司教区に分割したとき、イングランドの問題はさらに複雑になりました。そのため、ローマカトリックは、英国国教会のローマ化がどのように進んでいるかに不満を持っていたアングロ・カトリック教徒にとってより魅力的なものになりました. それでさらに 300 人の聖職者が 1862 年末までに英国国教会を去りました。しかし、この時点で聖公会を去った一般会員の正式な数はこれまでに与えられていません.

この論争全体における初期の問題の 1 つは、反キリストの正体でした。プロテスタントの宗教改革者たちは、ローマ教皇を聖書の反キリストとみなすことに満場一致でした。したがって、エキュメニカル運動が軌道に乗ることになった場合、これは、皮肉な対話が続く道を開くために対処されるべき最初の問題でした.

次の章に進みます:イエズス会フランシスコ・リベラのテーゼ

http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/24e0TapGQfg1I43298.htm

西洋による世界征服計画の黒幕

学者たちや世間一般の人々は誤解しているが、ローマ・カトリックであったスペイン・ポルトガルによる植民地拡大や、オランダのインドネシア侵略、イギリスのインド・中国支配は、背後にイルミナティがいた。

ローマ・カトリックの教皇がかぶっている帽子は、魚の神ダゴンの象徴である。

http://ameblo.jp/ootadoragonsato/entry-10602343322.html

カトリックは、偽装キリスト教であり、実質はバアル教である。


エジプト神話によると、アダムの宗教を堕落させた責任がオシリス[ニムロデ]にあると判断した裁判官が、彼の体をばらばらにし、ナイルに投げ捨てたところ、魚がこれらを食べ、その食べた魚は変身したと言われている。その後、川岸で釣りをしてたイシス[セミラミス]は、半魚人を釣りあげた。この海の生き物はダゴンであり、復活したニムロデであった。ダゴンは、深海から半魚人として蘇った(古代バビロンの)ニムロデの象徴である。
"Ancient pagan and modern Christian symbolism. With an essay on Baal worship, on the Assyrian sacred "grove" and other allied symbols by John Newton Paperback , August 25, 2010
by Thomas Inman (Author), John Newton (Author)"


ニムロデは、バアルという名で知られるようになり、バビロンの人々に太陽神として崇拝されるようになった。
http://www.geocities.com/Heartland/Prairie/4577/Nimrod.html


バアルは、聖書において、イスラエル人の偶像礼拝の象徴であり、モロクの別名である。
http://en.wikipedia.org/wiki/Moloch


つまり、ニムロデ=バアル=モロクである。

これらの正体はすべてルシファー、つまり、サタンである。


ニムロデは、フリーメイソンにおいて、ルシファー(サタン)と同一と考えられている。

W・E・リデルは、著書 'The Pickingill Papers ― The Origins of the Gardnerian Craft' (W.E. Liddell and Michael Howard. Published in 1994 by Capall Bann Publishing, ISBN 1898307105.)の中で、次のように述べた。

「中世の魔女やイギリスのフリーメイソンは、ルシファーを「ニムロデ」と呼んだ。ニムロデは、天に昇ろうとした「内在神」の奮闘を表す一般的な用語である。・・・ルシファーは、ニムロデと同一と考えられる。ほとんどのフリーメイソンたちは、ニムロデとバベルの塔が[もともと]、(メイソン)クラフト神話における基本の一つであると知って驚くだろう。・・・我々の創始者であり、最高のグランド・マスターは、あの有名な[悪名高い]塔の建設者、ニムロデ王本人であると断言されている。当時の活動的メイソンたちに最初の「命令」を与えたと言われるのは、ソロモン王ではなく、ニムロデなのである。」
http://www.islamicparty.com/commonsense/19mason.htm
http://www.millnm.net/qanda3/nimrod.htm


今も続く西洋による世界征服の計画の黒幕は、サタンである。

イエス・キリストだけがこの計画を破壊できる。


神の子が現われたのは、悪魔のしわざを打ちこわすためです。(1ヨハネ3・8)

管理人注:いつの時代もキリスト者はこれを言い出す。つまり再臨願望だ。

目に見える政府を通じて世界を支配している隠れた政府

https://www-jamesjpn-net.translate.goog/current-view-of-who-runs-the-world/?_x_tr_sl=en&_x_tr_tl=ja&_x_tr_hl=ja&_x_tr_pto=wapp

神秘主義とグノーシス

http://web.archive.org/web/20120311083753/http://homepage3.nifty.com/mirandaris/gnoosis2.html

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る