見出し画像

gooブログはじめました!

キャリー・マリス博士の生前の証言

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/3696732115a4e6639569ba9224ecbedf

徳島大学名誉教授に関するビデオ

https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A7%E6%A9%8B+%E7%9C%9E

字句訂正:キャリー・マノスと書きましたがキャリー・マリスの誤りでした。訂正してお詫びいたします。

関連記事:ホワイトクロックという寄生虫

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/bfe6b5a6cef383de19a776db9ff865c0

まず最初の頃の基本に戻ってみましょう

https://nihon-omokage.com/?p=12807

最近ここを見始められた方は、コロナ規制やワクチン接種ゴリ押しに対する世界中で激しい抗議運動が起こっていることはわかっていただけたでしょうが、ではどうして「新型コロナウイルスは存在しない」ということにつながるのか、よくわからないという方もおられると思います。その理由こそ、この大橋眞教授の解説にあります。これらビデオはきちんと見ないと理解できません。私は昨年4月頃、この大橋教授のビデオを見て、それまでモヤモヤしていたコロナ騒動への疑念の理由がスッカリ理解できました。

偽パンデミック コロナ騒動のトリックはPCR検査にあります。(実はありもしないのに)恐ろしい疫病だと世界中で徹底的にプロパガンダが繰り広げられた武漢肺炎=新型コロナウイルスはPCRで検出できるとされたシナのデタラメ論文が、何の検証もないまま、壮大、悪質なマスコミプロパガンダにより世界中の政府で採用されてしまった。このPCR検査というのは新型コロナウイルスとされるものを検出しているのではなく、遺伝子のごく一部の配列だけ見て一致しているものを検出しているにすぎない。実は何が検出されているのかすらわからないのに加え、それで陽性になっただけで何の症状もないのに感染者として膨大な数が計上されている。しかもそれは本来あったウイルスの(最初はないに等しかったものまで)その数を何千、何万倍にも増幅させてわざわざ検出している。それがPCRです。それゆえ、コロナで重病だとされている人は陽性判定だけでコロナ患者認定されているわけで、本当は何の病気だかわかっていないというのが実態。これでは適切な治療さえ施せない。それでも死んだらコロナ死で計上。

PCRの発明者 キャリー・マリスがウイルス検出には使えないと言い続けていたのに、発明者が死んだ途端、この新型コロナウイルス検査に使われはじめた。まずはそこが第一のポイント。世界の政治家どもはこのコロナがデタラメだったことがバレて責任追及されないよう今や必死。そこからこのコロナ騒動の真実への理解を広めていってください。拡散を!

 

動画はここから

https://rumble.com/vjhdbn-32723123.html

(2021.7.6)
ワクチン製造会社 ファイザー社の副社長だったマイケル・イードン氏(Michael Yeadon)が、コロナ騒動のデタラメとワクチンの危険性を決死の思いで訴え続けています。すぐに削除されたり、あちこち散在していて、わかりやすく見れるものが見つからないので、主だった映像を1本にまとめました。ワクチン開発の科学者でもあったファイザー元副社長の話は必見ですよ。ぜひご覧の上、拡散されてください。
話に出るスパイクタンパク質とはウィルスのことであり、ワクチン打たれた人は逆に有害なウィルスを生成してしまうようになります。しかも、その体は遺伝子レベルで組み替えられます。

日本で街宣してる人たちも、ホント頑張っています。皆さんも、出来る範囲でいいので、活動してる人々に協力したり実際に動いてくださいね。

尚、英国イングランドではコロナ規制が撤廃されるとの報道ありましたが……
英イングランド、コロナ規制19日撤廃へ 保健相「感染は大幅拡大へ」2021.7.6 毎日新聞
本日、見つけたばかりで最後に付けたイードン氏の映像あるのですが、もしかしてこの報道に対するものなのかもしれませんが、現在よくわかりません。

↓ 必見! ファイザー社 元副社長 マイケル・イードン氏 概説
「コロナはプロが画策、正確に計画されたプロパガンダ。政府は皆さんをダマしている。PCR検査、無症状感染、マスク、ロックダウン、クソみたいな変異株ネタを決して信じてはダメ。我々は恐ろしいウィルスに攻撃されているのではなく、政治を乗っ取った連中に攻撃されている。ワクチンパスポートが始まると手遅れ、私は阻止する。コロナワクチンは安全ではない。なぜなら遺伝子に基づいた設計によりウィルスのスパイクタンパク質が生成される。子供にワクチンは不要、しかも子供のワクチン接種による死亡リスクは50倍。大量の人口に対する企てととしか思えない。」

————————————————————————–

キャリーマリス博士の生前の証言

https://rumble.com/vdftwl--pcr.html

◆日本型変異株も出ました!(笑)ワクチン接種行列の仕込み ~ コロナの嘘のバレた海外最新事情 2021年7月5日

◆ワクチンの恐ろしさ ~ コロナワクチン接種とは、毒、劇物、ウンコを体に注入、注射するのと同じなんですよ。

◆PCRが悪用される危険性を訴えたPCR開発者自身であるキャリー・マリス博士の言葉 ~ コロナの嘘のバレた海外最新事情 2021年7月2日

◆フランスはワクチンパスポートがないと生活が出来なくなる!~ マクロン ファシスト政権への激しい抗議活動が湧き起こっている

◆コロナの嘘、ワクチンの危険性を死ぬ気で拡散して! でなきゃ恐怖のワクチン強制接種 ~ コロナの嘘のバレた海外最新事情 2021年7月11日

◆コロナのウソに気づいた、一人でも多くの方へ。街宣しよう! 気づいた人に街宣のススメ。自ら動けない人は、とにかく当サイトの拡散を!

◆戦時厳戒体勢をとります。今後、新型コロナの脅威が存在するかのようなコメントはすべて削除します。

◆AIと工作員に支配されたネット、バカ製造装置のスマホ中毒者に溢れた世界 ~ そして人々はムーンショット計画でバーチャル空間に閉じ込められる

◆マスクをしている皆さん、あなた方は家畜として飼い慣らされているんですよ!~ 【マスク=口輪】とは攻撃性や反抗心を封じ込めるためのもの

◆みんな戦え! 人に頼るな! 勇気を持って! 周りとの摩擦を恐れるな! 世界中でコロナの嘘がバレてきた。

◆新型コロナ騒ぎの嘘っぱちに気づいてきた世界の人々と、全国民マスク奴隷化していく日本

◆デタラメ科学が蔓延る現代。存在しないコロナウイルスの脅威

◆誰にでも出来ることがあります。新型コロナウイルス騒動の嘘っぱちに気づいた皆さん、コロナ騒ぎの欺瞞を一人でも多くの方に広めていただけませんか?

◆マスクは危険! “新しい生活様式”を受け入れると日本社会は壊滅! 政府とメディアによるデタラメプロパガンダ“新型コロナウイルス”洗脳から早く解かれましょう。

◆製薬会社や電通とグルになって日本壊滅図る厚生労働省、政府。ボロ儲けしているクズ政治家、役人ども

◆新型コロナウイルスなんて存在しません! あるのはメディアウイルス! 政府とメディアが騒いで恐怖を植えつけ、人々に行動統制を強制していることに気づいてください!

https://ameblo.jp/ghostripon/entry-12773543813.html

こりゃダメだ

『おいおい、それより国の中枢に巣食ってる反日勢力何とかしてよ』

『おいおい、それより国の中枢に巣食ってる反日勢力何とかしてよ』

「外国人スパイに注意を」警視庁公安部がドラマ制作おいおい、それより国の中枢に巣食ってる反日勢力何とかしてよ ↓ pic.twitter.com/KUyf29F…

Ghost Riponの屋形(やかた)

 

https://www.rakuten-wallet.co.jp/market/market-list/2022/110901/

ビットコイン、FTXで取付騒ぎ、Binanceが買収も年初来安値更新 | 楽天ウォレット

ビットコイン、FTXで取付騒ぎ、Binanceが買収も年初来安値更新 | 楽天ウォレット

17,000ドルまで急落、年初来安値更新/FTT下落でFTXで取り付け騒ぎが発生/BinanceのFTX買収で一旦2万ドル回復もFTT暴落で失速/BCHの分裂騒動で信用不安が発生した2018年11月...

楽天ウォレット

 

暗号通貨で浮かれている人! 価値がゼロになるかもしれませんよ。

https://www.coindeskjapan.com/164989/

FTX、引き出しを停止 | coindesk JAPAN | コインデスク・ジャパン

FTX、引き出しを停止 | coindesk JAPAN | コインデスク・ジャパン

FTXは、法定通貨以外の引き出しをすべて停止している。FTXのサポート担当が米東部時間8日午後、同社の公式テレグラムグループで認めた。 「法定通貨以外の引き出し ...

CoinDesk Japan

 

そうなると心配なのがソフトバンクだ~暗号資産交換業者FTXへの出資金が回収不能になる恐れがあるとの観測が報じられたソフトバンクGが大幅安~あ~またやっちゃたのか!世界中で3万円からの出資を煽っていたが?

https://nikkei225jp.com/cme//

日経の意見

https://www.nikkei.com/nkd/company/article/?DisplayType=1&ng=DGXZQOUB00011_Q2A111C2000000&scode=9984&ba=1

『次に発覚する裸で泳いでいたスイマーは誰でどこにいるのか。銀行監督当局の管轄外であるシャドーバンク(影の銀行)か。簿外取引で何か市場が知らない事例があるのではないか。市場の疑念は深まるばかりだ』

これから下はまじめなお話し~サッチャー首相のアドバイザーでもあった管理人の英国での友人(故人)の話で誰が黒幕であるのか........日本語字幕可能

マーストリヒト条約の本質を知らない研究者たち

http://megalodon.jp/2009-0127-2239-53/angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/267.html


実はマーストリヒト条約は1942年のNAZIS(シオニスト連盟)がそのたたき台を作ったのですがありとあらゆる文献でそれが示されることはない。学生が一番知りたいことなのですがそれを明かす教師が仮にいたとするならば即刻解雇である。1948年5月7日から10日にかけてのハーグ会議は1942年のNAZIによるマーストリヒト条約のたたき台によるものである。

管理人注:クリストファー・ストーリー氏がビデオで言っているGerman DVDは以下の通りです

欧州連合はDVD(Deutsche Verteidigungs Dienst)にとって長期展望に立ったものである。DVDはAbwehr とGehlen organisationから生まれたものでナチの超ウルトラ諜報機関である。1943年マドリッドに本部が置かれたが現在はミュンヘン郊外のDachauにあるが地図にはない。ナチス・ドイツの「The Thousand-Year Reich=千年王国」は変わらず,実はこの欧州統合のためのMaastricht Treaty(マーストリヒト条約)の元は1941年ベルリンでのNAZIによるセミナーがたたき台になっていることが判明した。"European Economic Community"<原文はドイツ語>と題する591ページの本が1942年ベルリンで発刊された。EDWARDHALE氏(クリストファーさんのこと)は英国図書館のReading Roomで発見した。恐ろしいことである。古い記事で3極委員会とゴルバチョフの密約で書きましたが,当時フランスの大蔵大臣であったジスカール・デスタンのみが3年後にこの条約が締結されることを知っていた。ゴルバチョフにソ連邦を解体しEU設立に協力する見返りが話し合われた。今のEUはナチの千年王国(New World Order)の実現のための過程なのです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る