見出し画像

gooブログはじめました!

日本の奥の院(大本教)の計画

https://blog.goo.ne.jp/0345525onodera/e/03a49740f78ac9f92b94ccd991283a6a

https://ynisj.blog.jp/archives/15855169.html?ref=popular_article&id=8372793-363819

藤原直哉(大本教)。日本の奥の院の計画。2022/9/20。 : 中学2年生のように拡散しようぜw└((´э`))┘ 

藤原直哉(大本教)。日本の奥の院の計画。2022/9/20。 : 中学2年生のように拡散しようぜw└((´э`))┘ 

大本教は逮捕されないのか?統一教会や創価学会やカルト教団の元締めなのに。なぜ戦争ごっこをやっているのか?なぜブロックチェーンという単語を使うのか?(AIとは言わ...

中学2年生のように拡散しようぜw└((´э`))┘ 

 
カテゴリ:

大本教は逮捕されないのか?統一教会や創価学会やカルト教団の元締めなのに。
なぜ戦争ごっこをやっているのか?なぜブロックチェーンという単語を使うのか?(AIとは言わない)。物事の核心はバラしてしまうと99%族に気づかれて攻撃さて、寄生が出来なくなる。だから核心は言わない。視聴するこちらにインテリジェンスが必要。そうしないと騙されて誘導されて、奥の院の思い通りNWOに。

57分
官僚制度は終わる。官僚制度は実質1990年代のソ連崩壊で失敗と分かった。
さて官僚ではない仕組みは何だろうと考えた時に「ブロックチェーン」が良いのでは?という話になった。
800年前から西洋文明、1400年前からシナ文明(律令制度、官僚)。日本はそれ以前の日本に戻るだろう。
→AI神で世界をコントロールしていくぞ、という表明。AIに管理される99%族。今までのように「ごめーん、見逃してよー、しょうがないな今回だけだよ」ということが一切できなくなる。
 
預金封鎖はしないだろう。よほど政府が強くないと追い返せない。現在、統一教会問題などで政府はボロボロの状態。

完全管理社会は失敗に終わっただろう。ワクチンパスポートも中止、マイナンバーも50%までしか進んでいない。

→欧米が目指す超奴隷管理社会NWOは失敗。というか、ガイアの法則で日本やアジアが世界の覇権を担うので、最初から成功しないのは分かっていた。NWOのスピードを上げたり悪役を演じたり、隙あらば利権をいただこうと思って活動しているのでは?
1:10:00
麻生も首を討ち取られるだろう。戦争屋の最後の生き残り。
→菅はただのフリーメーソンで、手元に残った駒なのだろうか?


1:15:00
東京など都会の生活は、不景気だから楽ではないけどそれほど変化はないだろう。
→欧米などのようなことにはしないという計画らしい。

外国、特にアジアやインドでは米が足りなくなるから、値段は高くしすぎると売れなくなるし、値段どうのこうのというよりもとにかく争奪戦になりそう。日本だけですよ、値段下げて売ろうとするくらい在庫があるのは。
→犯人の日本だけは無事である(笑)。

第二次世界大戦前までは、外地・植民地など周辺諸国から食料からエネルギーからゴールドまで全て輸入していた。戦後、その反省から苦労したが国内で生産するようにして現在に至る。だから今後のハードランディングで困ることがあっても、自分たちで何とかするのが良い。
→自給自足しろ、奥の院の計画ではグルーバリズムは終わらせるんだから。とのこと。

1:23:00
習近平は今は二代目で、シナがバブルで今の体制が壊れるまでは二代目でやっていくとおもう。プーチンも二代目だ。習近平もプーチンも初代はあまりふさわしくない性格の人物だったので、とても国を経営することはできなかっただろう。
→欧米奥の院のしもべを、日本の奥の院が交代させた?

1:40:00
ワクチン打った人たちは戦意喪失。そういう人は過去に日本のバブル経済崩壊で大損した人たちと同じような状態で、何の力も残っていない。もう放置した方がいい。それでも、バブル崩壊した頃の人たちはまだやり直そうとか根性があったけど、今の人たちはそういう気持ちも持っていない。
→納得。いくらSNSでワクチンや政治の真実を訴えても、コロナ脳たちが何も変わろうとしないのはこういう理由もある。あとは、失敗したことを認めたら自分が終わってしまうと思っているのかもしれない。見ないふり、知らないふり、ワクチンで死ぬ人たちの恐ろしい動画なんか見ない、自分はこうはならないと信じたいから、もう放っておいてくれ・・・。
そして、いちばん驚いたのは、
0:25:00・・・。
ワクチン接種者は病院へ行っても治らない。だが本物の自然、太陽にあたれば病気は治っちゃう。今の状態はギリギリ生きれる環境。
・・・というような内容を話したこと。

本物の自然、太陽?今の状態は生物が生きるのにはギリギリで異常な環境?
【前半】第79回NSP時局ならびに日本再生戦略講演会 /令和4年9月質疑応答
2022/09/20
あえるば
→いいことばかり言っているが、その裏を読みましょう。1%族だしカルト教の人だし。
・今までの常識と合わないことが起きてくること
・現実を理解できないことの大変さ
・大宇宙の実用化
・ロスチャイルド家の金融とそれ以外の金融
・ウクライナとイスラエル_ハルマゲトンの世界
・やめてから考えて始めてみること
・バイデンと岸田の役割
・手応えを感じることと小さな成功
・民政自治であり自然自治の国_日本
・crowding out
・静かなる銀行国有化
・防げないわけではなく防がない
・ババ抜きゲームでありチキンゲームの今
・在日米軍と日米安保と明治朝政府
・放射能と微生物
・全てのものが大宇宙のエネルギー
・オロオロしている間に始まった第二次世界大戦
・DSは戦後のこと
・レッドラインを越えたことと満州事変
・ウクライナ戦争_20年の最終決戦
・ロシアのレッドライン
・米軍の大統領は誰か
・イスラエル問題とロシア
・自然に動くマネー_実需原則
・理解とデタラメと植民地
・宋との貿易と博多の豪商と鎌倉幕府
・お金が全てではない_進化が離反したら
・高度な政治力
・マネーが政治を_政治がマネーを
・プーチンとトランプの関係性
・金と経済の関係_のどかな世界へ戻る
・リーマンショックの頃から上がったゴールド_なぜか
・高金利になるとゴールドは
・ゴールドの下値
・円安での輸出産業の厳しさ
・輸出は伸びない世界恐慌
・日本の完全独立
・属国が終わるのを嫌がる人たち_カンガルーの袋の中にいたい人たち
・12世紀から続いていることと800年ぶりの自律
・ソ連の崩壊と官僚制度の崩壊と瓢箪に駒
・1400年ぶりの独立_したくなくてもすることになること
・預金を守ることの簡単さ
・告白タイム
・アジアの潜在的核保有国
・利権丸出しの話
・地方でいろいろな基盤づくり
・来年以降の食糧危機の推移
・再編が進んでいる貿易システム
・日本もハードランディング
・昭和20年の米国の様子
・開発はおもしろい
・有機物の分解_不思議な世界
・発酵の仕方
・エネルギーの最大のポイント_触媒の世界
・砂糖水と嫌気性菌
・ナノの世界
・この世のエネルギー_光の世界_4次元
・大自然のエネルギー_音の世界_時空を超越
・重力の力が十分働かないところのすごさ
・現代の科学では説明できない物理現象_UFO
・パラレルワールドの影
・無限にある同じような世界
・地球上にはないウイルス
・UFOは何のためにいるのか
・鯨はなぜ取ってはいけないのか
・鯨とロシアのコミュニケーション_共存意識
・魚雷と津波と抑止力
・自然界なものなのか人工的なものなのか_境界線と混沌
・戦意喪失状態_ヘタレ込んだ状況の人たちとの関わり方
・土壌の上が好気発酵_土壌の下が嫌気発酵

zeitgeist(時代精神) 日本語字幕1~15

https://www.youtube.com/results?search_query=zeitgeist(%E6%99%82%E4%BB%A3%E7%B2%BE%E7%A5%9E)+%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95%E3%80%801%2F15 


コメント一覧

ぶち
やはり
シオンの議定書の歪曲
イルミナティ秘密の盟約の錯覚を起こしているようだね
藤原さんは当然日月神示
大日月地神示読んでの発言だからね
まだまだ言わないことも有るわけ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る