スタッフのブログ

スタッフ山田の子育てや日々のエピソード&おすすめ情報

Valentine Day

2013-02-15 | 子供
今年も無印良品の手作りセットにしました。

1箱の中に必要な材料がすべて入っていて

色々と用意する手間がかからず、

小さい子でも一緒に作れるのでとても良いと思います

今年は3種類

昨年と同じマフィンとドーナツ型チョコ

そして息子が選んだティーカップチョコ

このティーカップ型はチョッピリ面倒そうでしたが

どうしてもこれがいい!というので、、、、、、





今回は主人も一緒に参加

面倒だったティーカップ型は、ほぼ主人が担当してくれたので助かりました





ちゃんとラッピングの材料も入っているんですよ~

レジ横にはメッセージカード(無料)もあったので何枚か頂いてきました








墨田区の賃貸物件情報は中村不動産へ
http://www.nakamura-fudosan.com/


最新の画像もっと見る