日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

65日目。

2020-06-30 14:18:15 | 日記
こんにちは

今日は雨ですね。
昨日も更新せずに1日がすんでしまいました。

昨日は休みだったのですが、実家へ少し帰ったり、パソコン教室へ行ったりとそれなりに
用事を済ませていました。

昨日は、諦めかけていたクライアントから仕事に、依頼が2週間ぶりに入りました。
仕事が入る事は、ありがたいです😆
しかもリピートしてもらえるということは、私の仕事内容が評価されているということ。

アパレルの仕事ではパートだから、評価はされにくく、特に上司がよく変わるので、上司の心情で変わってきます。
ちなみに今の社員さんや店長とは、考え方が合わないところがあり、しんどい部分も…

こんな時に、顔も名前も知らない相手に自分の作品だけで評価してもらえることが、素直に私には嬉しかったりします

本日のタスク
・ボトムの畳直し
・副業の続き
・ピアノの練習をさせる
・英語も宿題仕上げる
・納戸の片付け

今日もステキな1日を



最新の画像もっと見る

コメントを投稿