日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

40日目。

2020-06-01 07:03:47 | 日記
おはようございます

今日から6月ですよー✨
早いなぁ…私の周りでもですが2020年は
もはや予測不能です。
自分の価値観が変わったのが大きいかな。
あまり些細な事で動じなくなりました😂

今年の夏は旅行はいけないのかな?
夏休みの期間が短いし
子ども達と話しなきゃね

昨日はフォトブックの仕事がほぼ終わりました❗写真を後2枚用意するだけ。
文字数が少なくてすむのは嬉しい😀
もう1つの仕事は具体的に進んでいないので
今日の夜と明日でやり終えたいなぁ😆
この仕事は無事にやり終えれた後に
「成長した自分」に出会える気がするし
今が苦しい分、自分をほめてあげれそう🎵
早く、向こう側に行ってみたい😁




今日のタスク
・洗濯干してから仕事へいく。
・フォトの写真2枚をとる。
・もう1つのファッション記事にとりかかる。


今日は仕事です。
変な天気だけど頑張っていこー☺


今日も素敵な1日を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿