日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

22日目。

2020-05-14 11:00:25 | 日記
おはようございます

今朝は朝から子どものリモート会議がありました。
…がなかなか入れず、やっと入室できる!
となった時は残り10分。

子どもはというとソファーで居眠り😪

あきらめてしまいました😓

昼から上の子どものリモート会議。
こちらは準備万端でやりたいです



コロナが世界に猛威をふるって以来、
私の生活にインターネットが深く入りこんできました。
苦手意識が強い機械もの。
最近、やらないと生活が出来ないので
なんとか使いこなそうと頑張っています。

昨日は以前から欲しかったパソコンが
やっと手に入りました😀
これから副業のライティングの幅を広げていきたいです



そして
明日から私も通常仕事復帰です。
お客さん来るのかな?
来るんやろね
1ヶ月以上休んでいたから
夏服も買わないと😬
学童お弁当生活スタートします😅
頑張ろう!


今日のタスク
○ファッション記事1つかく。
○仕事の準備
○仕事の日バージョンの計画たてる
○メルカリ配信


今日も素敵な1日を


最新の画像もっと見る

コメントを投稿