日々のやりたいこと♡

日記と洋服と。

57日目。

2020-06-20 10:24:50 | 日記
おはようございます

3連勤が終わりました➰
ママ業、主婦業そして副業もやりながらはさすがに疲れました😅

昨日は嬉しい事の連続でしたよ❤️

何十人も応募のあったクライアント様から正式な仕事依頼があり、朝からテンションあがりました‼️😍😍😍やったー❗

昨日、接客についたお客様に11点購入頂き、久しぶりの単価高いセット販売が出来た❗

コロナで接客業がやりにくくなっていますが
やっぱり、人は人にアドバイスをもらいたいんじゃないかと😊
実際商品を見て触って試着してみて、販売員から意外なモノを紹介してもらう…これが実店舗の醍醐味ですよね☺

以前のように、ガッツリ接客していくぞー
というような環境ではなくなったけど
お客様によって深く関わるのはアリだと思いました

本日のタスク
・洗濯
・掃除
・ゴミすて
・子供の習い事

今日はママ業.主婦業をやります😅

今日もステキな1日を




最新の画像もっと見る

コメントを投稿