ミーハーobaba

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まさかの贈り物(^^♪

2024-07-05 10:24:28 | 日記
先程、ダラダラと家事をしていたら、ピンポーン♪

なんと、冷蔵の宅急便で、大好きなウニが!!

家族全員大好きなので、揃って夕飯を食べられる明日、頂きます😋 

色々大変な時期に、本当にありがとうm(__)m


追記
今日は何と言う日かしら、お茶が届いた😍 

熱いお茶、毎晩夫と飲んでます🍵

ありがとうございますm(__)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ちゃった♪ | トップ | 老後資金 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおちゃん)
2024-07-05 15:31:45
こんにちは😃
お叫びからずいぶん経ってしまいました💦
いつもは電話しないのですが、今回はしっかり、ある事を確認して🚗行って来ました😃
返信する
Unknown (マダム)
2024-07-05 16:13:27
>かおちゃん さんへ
こんにちは。
ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>
叫びが届くのには遠いものね🤣
かおちゃんも叫んで!届くのに時間がかかるかもしれないけど(^o^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事