群馬県川場村 野菜のスイーツべじ太 のブログ

1年間ありがとうございました

こんばんは、野菜のスイーツべじ太の星野(JAM)です。
押し詰まって参りました~💦
とりあえずりんご🍎の加工に関しては本日仕事納めとさせて頂きました。
1年間本当に本当にありがとうございましたm(__)m
お陰様で1年間特に寝込むことも無く健康に過ごすことが出来ました。
もうそれだけで充分でございます。


    

仕事で大きかった出来事は、
楽天ショップを閉店してBASEにお引越ししたことでしょうか。
中には「楽天をお辞めになったと知らず探しました~!」と、
探し当てて下さったリピーター様もいらして、
ありがたいなぁと感激しちゃいました😭 
小さな工房なので、これからもマイペースに
お仕事出来たらなぁと思っています。
今後共よろしくお願い致します。

さてさてりんごの皮を牧場に届ける道すがら、
以前ご紹介した牧草ロールに「目👁」を発見❣
見られてるなぁ💦カラスも悪い事できないっしょ😂 




2024年はどんな年になるのでしょうね?
少なくとも健康に過ごせたらいいなぁと願っています。
良いお年をお迎えくださいますよう。


 




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野菜のスイーツべじ太の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事