群馬県川場村 野菜のスイーツべじ太 のブログ

11月のあれこれ

こんばんは、べじ太の星野(JAM)です。
11月から色々あったので
まとめてみました

川場村縁人さん達が毎年行ってくれている田んぼアートへの
クラウドファンディングのお礼で頂いたお米など。
目標達成おめでとう✨そしてありがとう💕

新治のフルーツランドモギトーレで購入した、
キャベツサイダー。
味はぶっちゃけ微妙でした😅 
怖い物見たさで一度は味わってみてもいいかも。
健康にはすこぶる良さそう✨



夫と訪れた「法師温泉」.
車で40分ほどでとうちゃくしましたが、
こんな近場にこんな秘湯があっただなんて!?
映画のロケにも使われそうなレトロな佇まい♨
温泉はさらさらとしたお湯で、適温なので
ゆっくりと楽しめました。
群馬にいらしたら是非一度行かれてみてはいかがでしょうか?






寒くなってきましたので、
お身体お気をつけて下さいね。
〒378-0101
群馬県利根郡川場村地2076-3
TEL/FAX 0278-52-2983




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野菜のスイーツべじ太の日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事