30代は楽しい♪

結婚できました。平凡な毎日ですがおつきあいください。

明日退院です。

2008年05月19日 17時57分35秒 | Weblog
出産から5日目となりました。術後の傷の抜糸も済み、後陣痛の痛みもほぼなくなりました。後は麻酔の影響から来る頭痛を残すだけです。
母子同室もボチボチといったところですが、あっという間に1日早めて明日退院となりました。
いや~、あんだけお腹を切っても6日目で退院できるなんて、今の医学はすごいですな。

で、うちの子はというと、乳が飲みたい以外は完全に寝ています。でも寝てても表情が変わって見てて飽きないですわ。でも大変なのはこれからですもんね~
明日からはひと月の実家生活。せいぜい甘えさせていただきます。

写真は乳飲み後の締まりのない我が子。警戒心のかけらもありません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいねえー (ちぇ)
2008-05-19 18:08:15
めちゃめちゃかわいいやんか
たまらんーたまらんー

うちのちびたちにもこんなときがあったのよね・・・。こないだみたいな気もするけど、やっぱりずいぶん昔・・。

ほんっとにかわいいよね、新生児。
いま思うと余裕のかけらもなく、二人ともただ大変大変でその、天使のかわいさを十分満喫せぬまま育児してしまいました、ワタクシ。
ゆうとさえ、ごmrん

ちいさま、どうかどうか、満喫してね。
子供は毎日変わるから。
大変だったし、しんどかったし、疲れるけど、
やっぱり幸せな時間やから。
偉そうにごめんね。

もちろんワタシも、日々ちびたちを叱り飛ばしつつ、両膝に乗せてほっぺにチューしまくりの、濃密な時間もすごしております。

子供は天使やね。
おめでとう、ママ
ありがと~ (ちぃ)
2008-05-20 19:01:10
ちえさま
すでに親バカが入って眺めてはカワイイと言っております。新生児はよく泣くけど、乳やってれば機嫌はいいし、今のところは大変さもそないに感じていないので、幸せ満喫しております。
ほんま、子は天使やわ。
ちえさまに遅れること数年ですが、楽しんでいきますんで、何かあったらアドバイスよろしくです!